芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

小悪魔な美少女・小松菜奈の不思議な魅力?「渇き。」話題のキス映像

      2014/08/08

komatsunana8

いま話題の美少女・小松菜奈

天使?悪魔?いま新人女優、小松菜奈さんが注目されています。彼女はCMやミュージックビデオで活躍してるモデルさん。最近ではドコモのCMで主人公を惑わす女子校生・転校生役が印象的でした。「何を考えているかかわからない」男子も女子も惑わしてしまうような小悪魔なイメージを抱かせるのが、彼女の魅力です。

Sponsored Link

そんな彼女が中島哲也監督の「渇き。」で映画デビューを飾ることになりました。(主演は役所広司)。中島哲也監督といえば「嫌われ松子の一生」や「告白」「下妻物語」など独創的な世界観を創りあげる名監督。その作品に小松菜奈さんが出演します。彼女の隠微な魅力が演じられているのでしょう。いまから楽しみです。

作品の中で、共演者とのキスシーンを集めた映像が公開されました。

「渇き。」話題のキス映像

小松菜奈の『渇き。』キスシーン特別映像

[PROFILE]
小松菜奈
1996年2月16日生まれ。東京都出身。
2008年よりモデルとして活動。ファッション誌、ミュージックビデオ、CMなどに出演。2013年、ドコモ『dビデオ』CMに出演。2014年、『渇き。』でヒロイン役を演じ映画デビュー。ヒロインを務める映画『近キョリ恋愛』も10月11日に公開。
[引用:oricon.co.jp]



小悪魔な女優・小松菜奈

komatsunana7
彼女の魅力といったら、その演技力はもちろん。なんといっても人を惑わすような“小悪魔”的な立ち振る舞いでしょう。何を考えているかわからない。考えていることを知りたい。そんな想いを人に抱かせます。つねに一定の距離感を感じさせます。
普段はのんびりしているようなイメージはありますが、いざカメラを向けられると“スイッチが入り”小悪魔へと変貌を遂げるのでしょうか。

小松菜奈の画像まとめ

そんな彼女の気になる画像をまとめてみました。
komatsunana


komatsunana3


komatsunana2


komatsunana5


komatsunana6


komatsunana0


komatsunana1


komatsunana4




この映像も印象的です。転校生に振り回される主人公。
ドコモdビデオ TVCM 「転校生篇」