芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

ミニスカートが似合う!美脚・足のキレイな芸能人[画像まとめ]

      2016/02/13

kojimaharuna_mini3

Sponsored Link

美脚!脚のキレイな女性

ミニスカート姿が似合うような足がとってもきれいな女性芸能人をまとめてみました。ほどよく引き締まっていて、ラインがキレイ。そして足がすら~と長い。おそらく細すぎても魅力的には映らないと思います。細すぎずきれいなプロポーションを保っている。そんな女性芸能人をまとめています。

Sponsored Link

ミニスカートが似合う脚のきれいな芸能人

長澤まさみ

おそらく美脚で最初にイメージされるのは長澤まさみさんでしょう。ほんとうに脚がきれい!
nagasawamasami_mini5


nagasawamasami_mini4


nagasawamasami_mini2


nagasawamasami_mini3


nagasawamasami_mini1


佐々木希

彼女もさすがモデルだけあってプロポーション抜群です。
sasakinozomi_mini3


sasakinozomi_mini7


sasakinozomi_mini2


sasakinozomi_mini6


ローラ

ローラってスタイル抜群なんですね。細すぎず均整のとれたプロポーションだと思います。
rora1


rora0


rora1


菜々緒

奈々緒さんも脚の長い美脚な芸能人として話題になります。
nanao


nanao_mini0


nanao_mini


かしゆか Perfume

ミニスカートっていったら彼女でしょ!顔は抜きとして、プロポーションは抜群。
kashiyuka


kashiyuka2


観月ありさ

8頭身?スタイルよすぎ。昔から脚の長い女優として地位をきずいている。
mizukiarisa


安室奈美恵

彼女もミニスカートのイメージありますよね。足がきれい。
amuronamie_min2


pgfemuxk7963610

石原さとみ

石原さとみさんは、スカート姿もかわいい。
ishiharasatomi_mini1


新垣結衣

ガッキーのスカート姿もまぶしい。ただ、脚がキレイっていうことじゃない気が・・・。
gacky1


杉原杏璃

sugihara_mini


指原莉乃 AKB

「顔は嫌いだけど、脚はきれいだと思う」という意見多数。たしかに脚は長くてきれい。
sashihararino0


sashihararino2


sashihararino1


篠田麻里子

AKB(元AKB)なら篠田麻里子さんも美脚です。
shinodamariko_mini6


shinodamariko_mini0


shinodamariko_mini34


shinodamariko_mini


shinodamariko_mini5


shinodamariko_mini1


小嶋陽菜(こじはる)

こじはるも脚は超きれいです。
kojimaharuna_mini3


kojimaharuna_mini


kojimaharuna_mini1


AKB48

そもそもAKB自体が脚がキレイな人ばっかり(一部のぞく)だし、ミニスカート姿ですよね。
akb_mini
(ワンダのとき)

akb_mini2


E-girls(イーガールズ)

このグループもスタイルのいいメンバーがそろっています。
e-girl_min


少女時代

美脚グループの代表格。
girlsgeneration_mini


少女時代スヨン

そのなかでも特に美脚といわれるスヨン
suyon_mini2


suyon_mini


suyon_mini7