芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

ドコモCM「UFO」踊ってる女子高生、右側の子は誰?教室・U25

      2014/06/18

「UFO」を踊っている右側のショートの子は誰?

docomocm
NTTdocomoのCMでピンクレディーの「UFO」を教室でダンスしている女子校生。「右側のショートの女の子って誰?」けっこう気になっている人が多いようです。私はむしろ左で踊っている制服の子(ちなみに左は黒島結菜さん)の方なのかと思っていたら、みなさんの興味は右の子にあるようです。

Sponsored Link


NTT docomo「U25」篇




たしかにすごーい楽しそうに踊っているし、笑顔がいい。ダンスも一番うまいし目立っている。たしかに気になりますね。



右側の子は“高橋春織”さん

takahashihaori8


takahashihaori10
彼女の名前は、高橋春織(たかはし はおり)さん。女優さんのようです。彼女のプロフィールについて。

高橋春織プロフィール
名前 高橋春織
  (たかはし はおり)
生年月日 1997年2月5日
血液型 A型
出身地 東京都
身長 162cm 
サイズ
B:63cm W:52cm H:69cm
S:21cm
趣味 写真を編集すること
特技 ダンス

[引用 stardust.co.jp]
高橋春織さんのブログ「はおりんごより。」

特技ダンスというくらいだけあって、踊りには自信があるようですね。
ほかにも映画「呪怨-終わりの始まり-」やTV「セブンティーンキラー」に出演しているようです。

今回のドコモCMは大抜擢だったのかも。これからのどんどんテレビに出てくるんじゃないですか?これからの活躍に期待の女優さんです。そんな彼女の画像をまとめてみました。

高橋春織さんのほかの画像まとめ

takahashihaori6
U25のとき。


takahashihaori9
ショートカットにしたてだったようです。

takahashihaori5
右の子が高橋春織さんですね。


takahashihaori4
右の子が高橋春織さんですね。


takahashihaori2
映画「呪怨」のとき。ちょっと髪型ちがうと雰囲気かわりますね。


takahashihaori3
ロングのときもあったようです。だいぶ雰囲気ちがいますね。