話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

エラがはってる「エラ張り顔」美人まとめ!一番魅力的な・綺麗な女性芸能人は誰?元グラビア

更新日:

エラが張っているけど可愛い「エラ張り顔」女性芸能人

エラが張っている人って結構いますよね。エラが張っているだけで顔が大きく見えたり、エラにばっかり目がいってしまったりと困っている人も多いと思います。でも、とっても魅力的でかわいい人っているんですよ。今日は女性芸能人でエラが張っているけど可愛い人を紹介しようと思います。

常盤貴子さん。


1972年4月30日生まれの神奈川県横浜市北区出身の女優。自らを事務所に売りこんだことで事務所に入りました。そのあとはなかなか売れない時期が続き苦労したそうです。売れるようになったのは、フジテレビドラマ「悪魔のKISS」に出演したことでしょうか。このドラマでは体を張った演技で一躍有名になりました。そのあとはどんどんドラマや映画で活躍しています。

私生活では、劇作家・演出家・俳優の長塚圭史さんとご結婚されています。長塚圭史さんは、俳優の長塚京三さんの息子。ご結婚されてからも第一線でがんばっていらっしゃいますよね。おちついた中にも少女らしさが残っているステキな女優です。

永作博美さん。


1970年10月14日生まれの茨城県行方市出身の女優・タレント・歌手。「オールナイトフジ女子高生スペシャル」でベストパフォーマー賞を獲得し芸能界入りしました。この番組がきっかけでアイドルグループとして活躍しています。またその後は女優としての活動をメインにされています。ドラマへの出演はもちろん、映画でも活躍されてますよ。演技派女優の一人としてがんばっている女優さんです。私生活では映像作家の内藤まろさんとご結婚されています。現在は2児のママです。

あまりママという雰囲気はありませんよね。それだけ役になりきっている女優さんなのかもしれません。いつまでたっても若々しさが残っていますよね。かわいらしい女優の一人です。

スポンサーリンク

 

冨永愛さん。


1982年8月1日生まれの神奈川県相模原市出身のファッションモデル。高校生のときに雑誌に掲載された写真が目にとまり、海外のファッション関係者によってモデルの世界に入りました。ニューヨーク・ミラノ・ロンドンで活躍され、世界のモデル業界の中では有名です。そして、今は日本とパリを中心に活躍されているみたいですよ。またモデルとしてコレクションなどに出演される一方で、日本でのCMやテレビにも出演されています。抜群のスタイルでテレビに出ていてもとても目立ってますよね。

私生活ではパリで日本人の方と結婚し、2児のママとなりましたが、今は離婚されシングルマザーとして活躍しています。スーパーモデルといわれる冨永さん。この人以上のモデルは出てこないのではないかと言われています。

長谷川京子さん。


1978年7月22日生まれの千葉県船橋市出身のファッションモデル・女優・タレント。高校生のときにファッション雑誌の専属モデルのオーディションに合格し芸能界入りしました。そのあとはモデルとして活躍され女優へと転身しています。一時は「CMの女王」と呼ばれたこともありました。ドラマでは主演も務め現在は女優として活躍されています。

私生活ではポルノグラフィティの新藤晴一さんとご結婚され、2児のママになっています。最近はCMでの活動が多いようですね。ママ業を優先されているのかもしれません。お子さんが生まれても素晴らしいスタイルの持ち主ですよね。

佐藤江梨子さん。


1981年12月19日生まれの東京都出身の女優・タレント・モデル・元グラビアモデル。高校生のときにスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。多くのドラマでも活躍される女優です。ドラマでは幸の薄い役を演じることが多い女優でした。

私生活ではブラジル人の方と結婚し、1児のママです。一時は歌舞伎役者との熱愛も噂になりましたね。復帰後はますます綺麗になられてドラマで主演をされるなど活躍されています。相変わらず綺麗という言葉がぴったりな女優です。

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.