芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

坂口杏里がまるで別人!変わりすぎ!整形しすぎで原形なくなる。

      2015/08/11

sakagushianri0

まるで別人?坂口杏里の整形。

しばらくみないうちに、坂口杏里(あんり)が整形したようで、まったく別人になっちゃいました。ネットでも「誰かわからなくなった」「前の方がよかった」と話題になっています。確かに別人。とくに目や鼻が違いすぎて・・・どこからどこまでイジったのかわからないくらい原形がなくなっちゃいました。

Sponsored Link

整形前と整形後。

整形前。おそらく坂口杏里として皆がイメージできる姿。
sakaguchianri8


整形後。別人じゃね?
sakaguchianri6a


整形前。
sakaguchianri


整形後。目をやりましたな。
sakaguchianri5


整形前。すでにこのときも目が違う気もするけど。
sakaguchianri10


整形後。もっと違う。
sakaguchianri9a


テレビにあまり出ていないころの原形。
sakaguchianri1b


整形前。いや。これもすでに整形…第2フェーズ?
sakaguchianri0


第3フェーズ。
sakaguchianri10a


これはいつのころ?わからなくなってきた。
sakaguchianri7


これってどの段階?第2?第3?
sakaguchianri1a


これはいじり倒した最終形。
sakaguchianri7a
比較してみると、たしかに原形からすると確実にスペックはよくなりましたね。ただ、人間っぽさが薄れてきたような。

ネットでのみんなの声