芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

docomo(ドコモ)のCMですみれの右で踊っている子は誰?

   

docomo1

NTTドコモCM すみれの右側で踊っている美人さんって?

話題のNTTドコモの新CM “21世紀ピンクレディーUFO”独特の雰囲気で、かっこいいですよね。キレのある踊りと低音量がしぶい。踊っている2人のうち、左の子は“すみれ”だってわかるんですが、右の子って誰?と思っている人けっこういるんじゃないですか?みたことあるようなないような。

現代版のUFO(docomo公式)




Sponsored Link


右の子はモデルの高橋ユウさん

はじめて聞いた名前です。プロフィールを紹介。
takahashiyuu

高橋 ユウ(たかはし ユウ)

本名 高橋優(旧名・本名)
愛称 たかゆう
生年月日1991年1月19日
現年齢 23歳
出身地 滋賀県
血液型 A型
身長 173 cm
股下 81 cm
(身長比)46.8 %
靴のサイズ 25.5 cm

日本の女性ファッションモデル
デビューは2006年。
エイジアプロモーション所属
[引用:wikipedia]

フィリピン人とのハーフのようです。(母親がフィリピン人)たしかに日本人離れしたプロポーション、ハーフなのもなっとくです。お姉さんはモデルの“高橋メアリージュン”。お姉さんはそこそこ知名度はあります。『CanCam』や『CLASSY.』の専属モデルをやるくらい。姉妹でモデルなんてすごいですね。

お姉さんの高橋メアリージュン
takahashimary

妹の高橋ユウさん
takahashiyu0

こうみると似ているっていえば似ています。
お姉さんの方が外国人の血が濃いですね。

今回のCMでググッと注目をあびているはずです。今後の活躍に期待ですね!