芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

小原正子“奇跡の一枚”が可愛すぎる?マック鈴木とついに結婚!

   

oharamasako11

Sponsored Link

小原正子とマック鈴木がついに結婚

前々からゴールインまじかと噂になっていたクワバタオハラの小原正子さんと元メジャーリーガーのマック鈴木さんがついに結婚することになったようです。6月1日“アッコにおまかせ”での放送、スポーツ各誌で速報が報じられました。

Sponsored Link

クワバタオハラ」の小原正子(38)と元大リーガーのマック鈴木氏(39)がマック鈴木氏の誕生日の5月31日、結婚した。2人の出身地、兵庫県内の役所に2人そろって婚姻届を提出した。所属事務所が6月1日にファクスで発表した。
[引用:スポーツニッポン]

以前から“公開プロポーズ”と称して、収録番組内でプロポーズしたり、ブログにのせたり、とメディアでは話題になりながら、でもあと一歩な状況がつづいていましたが、ついに結婚することになったようです。小原正子さん、マック鈴木さん、おめでとうございますっ!末永くお幸せに。2人のプロフィールと小原さんの“奇跡の一枚”について。

2人のプロフィール

お似合いの2人ですね。年齢も同い年のようです。

クワバタオハラ小原正子さん プロフィール

oharamasako3

小原 正子(おはら まさこ、1975年10月23日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビクワバタオハラのツッコミ担当。
兵庫県神戸市東灘区出身。ホリプロ所属。身長162cm、体重48kg。血液型はB型。
[引用:wikipedia]


マック鈴木さん プロフィール

oharamasako6

マック鈴木(マックすずき、本名:鈴木 誠(すずき まこと)、1975年5月31日 - )は、兵庫県神戸市出身のプロ野球選手(投手)。 日本プロ野球を経験しないでメジャーリーグ入りを果たした初の日本人選手として知られる。
兵庫県神戸市須磨区出身。身長191cm。体重90kg。
[引用:wikipedia]



小原正子可愛すぎる“奇跡の一枚”?

番組の企画で放送した小原正子の奇跡の一枚。「すごすぎる」「かわいい」と話題になりました。たしかにこれはすごい。小原さんの変わりっぷりに驚きます。マック鈴木さんもこれにイチコロだったのかな。
oharamasako


oharamasako1


oharamasako0


oharamasako4