芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

「京都大作戦2014」10-FEET、湘南乃風、マキシマム出演!

   

kyotodaisakusen

今年もやりますね!京都大作戦!

毎年7月に京都で開催されるライブフェスタ「京都大作戦」。このフェスタのホストである10-FEETの地元・京都府の宇治市にある京都府立山城総合運動公園(太陽が丘)にて開催される京都大作戦。2日間のライブフェスタですが、今年も7月5日、7月6日に開催が決定しました!
主催10-FEETの知り合いなんだと思いますが、その豪華な顔ぶれに毎年驚かされます。
10-FEETはホストだけあって、2日間出演。ほかにはDragon Ash、湘南乃風、マキシマムザホルモン、RIZEも出演!Hi-standardの2人はNAMBA69・Ken Yokoyamaとして出演します。ハイスタが主催しているAIRJAMばりに豪華すぎる面々です。

Sponsored Link

超豪華な出演者一覧

・7月5日(土)主な出演者
10-FEET
湘南乃風
マキシマム ザ ホルモン
RIZE
NAMBA69(ハイスタ難波章浩さんのバンド)
dustbox
HAWAIIAN6 ほか

・7月6日(日)主な出演者
10-FEET
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Ken Yokoyama(ハイスタの横山健さん)
Dragon Ash
東京スカパラダイスオーケストラ
ROTTENGRAFFTY(ロットングラフティ)
MONGOL800(モンゴル800) ほか

もし1日行けるとしたら、あなたならどっちに行きますか?(どっちも観たいけど!)私ならこのリストであれば7月5日(土)がいいかな。10-FEETがみれて、湘南の風がみれて、モンハンまで。贅沢すぎる!しかも難波さんの声も聞けるなら断然5日(土)にします。
それとどうしても行きたい理由がもう一つあるんです。
私が京都大作戦を知るきっかけになった、10-FEETと湘南乃風が演じた「2%」のコラボです。(京都大作戦2009でのこと)サイコーにかっこいいです。映像みててもマジで楽しそう。その場の一体感がダイレクトに伝わってきます。

京都大作戦での伝説のライブ(京都大作戦2009)

「2%」10-FEET feat 湘南乃風 (LIVE)

この会場にいた人は本当にうらやましい。。
このライブを生で観たい!ということでとっても楽しみな京都大作戦2014です!