芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

「チューする?」ケンタッキーCMの子がかわいい!真野恵里菜!

   

manoerina1

ケンタッキーCM「はじめてのチュー」に出ている子って誰?

ケンタッキーフライドチキンCMの子ってかわいいですよね。「チューする?」と言っている表情がとっても素敵な彼女。彼女の名前は、真野恵里菜(まのえりな)さん。元ハロー!プロジェクトのメンバーだったようです。ほかにはauのCMなどに出演。今回のCMとメイキングについて。

Sponsored Link

CM「はじめてのチュー」

ケンタッキーフライドチキン公式YouTubeチャンネル

■クラッシャーズ新CM☆はじめてのチュー




メイキングもありました。

■クラッシャーズ新CMの裏側




じつは過去はあんまりCM出演しているわけではなくて、そんなに扱いがいい方じゃなかったみたい。今回ソロでのCM出演はけっこう大抜擢だったようです。ファンも「売れちゃうんじゃないの?」と衝撃を受けているよう。(要するに売れていなかった)
このCMを機にブレイクするかも。これからの真野ちゃんの活躍に期待です。

真野恵里菜(まのえりな)プロフィール

manoerina

名前 真野恵里菜(まのえりな)
愛称 真野ちゃん、まのえり
出生 1991年4月11日(23歳)
血液型 B型
身長 159cm
出身地 神奈川県座間市
職業 歌手、女優
活動期間 2006年 -
レーベル hachama
事務所 ジャストプロ(アップフロントグループ)
グループ/ユニット等
・ハロプロエッグ
・音楽ガッタス
・Gatas Brilhantes H.P.
・プッチモニV
・ハロー!プロジェクト モベキマス

[引用:wikipedia]