芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

たれ目で可愛い女性芸能人って誰?タレ目美人まとめ【画像】

   

torindor2

Sponsored Link

たれ目でかわいい芸能人って

タレ目の女の子ってなんかかわいいですよね。目がはっきりして大きく見えたりするし。また、目がタレていると全体的に優しい印象にみえる。女子のなかでもタレ目にみせる“タレ目メイク”は注目度がグングンあがっています。“たれ目ってかわいい!”そんないま注目のたれ目な女優・芸能人・タレントをまとめました。

Sponsored Link

たれ目で最初に思いつく芸能人

綾瀬はるか 女優

ベタだけど最初に思いつくのは綾瀬はるかさん。
ayaseharuka


hanazakaea


平井理央 アナウンサー

笑ったときの笑顔がとっても素敵なタレ目なアナウンサー 平井理央。
hirairio1


hirairio

hirairio3


福田萌 タレント

優しそうで癒し系のタレントさん。
fukudamoe


fukudamoe1

安めぐみ タレント

笑ったときの表情はほんとうに優しそうで癒し系な安さん。
yasumegumi2


yasumegumi


滝川クリステル アナウンサー

滝川クリステルさんも笑うとしっかりタレ目になりますね。
crystel2


crystel


磯山さやか

タレ目の(元?)グラビアアイドル、磯山さやかさん。
isoyamasayaka

石原さとみ

凝視されると癒されます。タレ目にはそんな魔力があります。
ishiharasatomi1


ishiharasatomi2


ishiharasatomi3

小倉優子 タレント

ゆうこりんの目はほんとうに大きいですね。しっかりタレてます。
yuukorin


yukorin


ハーフの芸能人はじつはタレ目が多い

ハーフの芸能人、ファッションモデルとタレントをやっているような彼女たち。けっこう高い確率でたれ目な気がします。

トリンドル玲奈

torindor1


torindor1


torindor2

スザンヌ

szanne


szanne0

加藤ローサ

katourosa

豊田エリー

toyodaeri0


toyodaeri

AKBもタレ目率が高い?

AKBというか、アイドルにたれ目が多いのかもしれません。

河西智美(AKB48)

kasai1

佐藤すみれ(AKB48)

satosumire


satosumire2

篠田麻里子(元AKB48)

sinodamariko8


sinodamarikof


sinodamariko