芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

お笑い芸人「コウメ太夫」稼いでいるカラクリとは?月収を公開

   

■お笑い芸人コウメ太夫がそこそこ稼いでいる?

koume数年前「チックショー!」でブレークしたお笑い芸人コウメ太夫が、日本テレビの番組「有吉ゼミSP」に出演。
かなり懐かしい印象のコウメ太夫(当時は小梅太夫の芸名だった)だが、そのコウメ氏が番組の中で自身の収入が、不動産経営とお笑い芸人の営業で月収60万円になっていることを明かす。

Sponsored Link

あの人はいま?的な印象のコウメ太夫をまずは説明。

約9年前に芸者風な着物姿で「チックショー!」と叫ぶ一発芸でブレーク。
一時期はどの民放にもでている人気芸人だった。

2年ほど人気は続いたが、その後衰退。以降、まったくテレビに姿を表さなくなった。よく言う“消えた”芸人だ。

そのコウメ太夫が、現在は稼いでいる。

その現在の絵は、想定したことの真逆
まったく意外な結果だった。見かけとは裏腹に、といった感じか。

からくりはこれだ。

当時の収入(人気があったころ)が月収400万円。
うち350万円を貯金にまわす。
貯金額が2年で8,000万円に。
その8,000万円を元手にマンション一棟を購入。

マンションは全室入居者がいて毎月安定的に収入が入ってくるという。

アパートの家賃収入が月額35万円。
それに営業を合わせると、月60万円になるという。

副業の収入のおかげで、見事な稼ぎっぷりであることがわかった。芸人時に稼いだ収入を元手に、見事に転身を遂げていた。

すばらしい。
意外な成功者、コウメ太夫に脱帽。