芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

瀬戸康史と岡田将生って似ている?イケメン俳優の共通点まとめ

   

seaeatato_054_

いま人気の“イケメン俳優”瀬戸康史と岡田将生くん

最近ぐんぐん人気が上がっている瀬戸康史くん。NHK「グレーテルのかまど」でヘンゼル役としてレギュラー出演していますが、“かっこいい”“かわいい”と世のお姉さま方から話題沸騰です。そんな人気の瀬戸康史くんとフェミニンなイケメン俳優、岡田将生ってどこか似ているところがありますよね。そんな二人の共通点についてまとめてみました。
まずは二人のプロフィールから。

Sponsored Link

プロフィール(瀬戸康史)

imgdse3

本名 瀬戸康史(せとこうじ)
生年月日 1988年5月18日(26歳)
出生地 福岡県福岡市博多区
身長 174cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画
事務所 ワタナベエンターテインメント
愛称は「瀬戸丸」

[引用:Wikipedia]

デビューのきっかけは2005年。5人組ユニット『D☆DATE』のきっかけになるD-BOYSのオーディションから。その後『ミュージカル テニスの王子様』や『仮面ライダーキバ』に出演。

“イケメン俳優の登竜門”仮面ライダーなどの戦隊モノが多かったようですが、じつはそれ以外にもテレビドラマや映画にもたくさん出ています。『貞子3D』や『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』なんて異色の作品にも出演。調べてみたら、ほんとに出演実績が多くてビックリ。最近では「グレかま」の15代目ヘンゼル役でレギュラー出演しています。
ほんと、素直なかわいい男の子っていう印象な瀬戸康史さん。その雰囲気に世の女子たちはやられちゃっているんでしょう。



そんな瀬戸康史さんですが、2人の妹のうち、ひとりは瀬戸さおり(元SAORI)という名前で活躍しているモデルさんのようです。目元は似ているかな。
saori_01

瀬戸 さおり(せと さおり、1989年9月19日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。福岡県出身。ワタナベエンターテインメント所属。2014年3月までSAORI名義で活動していた。『non-no』モデル。
[引用:Wikipedia]




プロフィール(岡田将生)

adatv

生年月日 1989年8月15日(24歳)
出生地 東京都
身長 180 cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 2006年-
事務所 スターダストプロモーション
愛称は、まーくん。

[引用:Wikipedia]

映画からドラマの出演多数。主演も多くつとめていて「ブルーリボン賞」から「日本アカデミー賞」と日本の名誉ある賞を総なめにしています。最近のドラマ「リーガルハイ」でみるような爽やかボーイ、まさに“人たらし”なイケメン俳優、岡田将生くん。



瀬戸康史と岡田将生の画像比較

「何が似ているんでしょう?」画像をならべて比較してみます。

シリアスな表情の2人



2248dfsgss2


d497d6a0e3e_26494


若いころの2人

161ggg2


300dara


ちょっと引きにしたら

photo8


t022003855294


まとめ

うん。似ていない。
顔のパーツという意味では似ているようで似ていないです。目元のクリアな感じや、口角が上がっている点は同じかもしれませんが、三浦春馬くんを入れて並べても同じような印象を受ける気がします。その点は大きな
何がこんなに似ている感じを受けるのかは、おそらく彼らから醸される“透明感”や、彼だがもつ“雰囲気”なのでしょう。イケメンなんだけど、なんか顔だけじゃない。彼らには、中身がしっかり備わっている。そんな風に感じさせる“何か”があります。薄っぺらくなく、人間的な魅力がしっかりあります。
そういったところが、男子からも女子からもそして幅広い世代から人気があるのでしょう。