芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

ショートヘアが似合う!イメチェンしてブレイクした女優・芸能人

      2014/05/18

img_datrah4

“ショートヘアが似合っている”イメチェンが成功した女優まとめ

長い髪をバッサリ切って、ショートヘア、ショートボブに大胆イメチェン!そうしたら“前よりもかわいい!”“似合ってる”なんて評判に。いわゆる“イメチェン成功女優”。今ではショートヘアの姿しかイメージできない!そんな女優たちをまとめてみました。ショートヘアにすると長い髪よりもスッキリして、顔の特徴が際立ちます。髪を切ったことで新たな魅力が魅力が引き出される。ショートヘアにはそんな魔力があります。

Sponsored Link

イメチェン成功をビフォーアフターで

実はこの女優ショートだったんだ!?って思うような方が多いです。ビフォー・アフターで並べました。

吉瀬美智子

吉瀬美智子さんは絶対ショートがいい!圧倒的に若くなりました。
b27daeta277


img_datrah4

本田翼

絶対ショート!イメチェンしてブレイクしたモデルの一人。
saved0843


bde855adfbde939a3_0

新垣結衣

ガッキーはどっちもいいですね。むずかしい。
4yhE7u714629


07f7d486e00b_0

能年玲奈

あまちゃんってロングのときもあったんですね。ショートのイメージが定着しています。ショートのほうがスポーティーなイメージでいいと思います。

02-4sfsts7c


Bjvg1895

篠田麻里子

麻里子様もショート以外は考えられません。絶対ショート!
shinodamariko


shinodamariko1


shinodamariko2

堀北真希

どっちもいいですけど、どちらかというとショート。
Can’t-get-enoug


1716783125


wjjh43

長澤まさみ

同じくどっちもいいですけど。どちらかというとショート
madami1

13159563

剛力彩芽

剛力さんはショート以外ないですね。この子は髪を切ってブレイクした代表格。
35f3a970d3ed48a


aygyvint

蒼井優

Yahooでもトピックスになるくらい話題をよびました。ぶっちゃけ蒼井優さんはロングの方がイメージに合っている気がします・・・切らないほうがよかったかも。
aoiydeu


04de12_7


Screen20Shot202

渡辺美優紀(みるきー)NMB48・SKE48

ショートカットに急にイメチェンしたことで話題に。ファンの間で「かわいい」「似合ってる」「ふつうに前の方がいい」と物議をかもしました。
IMsaeta7


dataada


f493eaad7


fsaetagad73