かわいい女の子サイト 芸能エンタメまとめ。

matome

頬骨が出ているけど可愛い女性芸能人トップ3!一番美人なのは誰?女優・タレント

更新日:

頬骨が出ているけど可愛い・美人な女性芸能人トップ3

頬骨のおかげで、大人なんだけど、子供っぽさもある。きれいな中にもちょっと幼さも残って、とっても魅力満載の女性たち。今回は頬骨が出ているけど可愛い・美人な芸能人についてピックアップ。

堀北真希


1988年10月6日生まれの東京都出身の女優・タレント。スカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。その後は映画やテレビのヒロインで人気ものとなりました。

ブレイクしたのは「野ブタをプロデュース」。山下智久さんと亀梨和也と共演され大ヒット作品となりました。また「読者の選ぶCM大賞」では10年連続でランクインするなど好感度抜群です。


私生活では俳優の山本耕史さんとご結婚し最近出産しました。現在は活動を休止していますが、ママとなってまた活躍されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

加藤あい


1982年12月12日生まれの愛知県西春日井郡新川町出身の女優・タレント。雑誌のジュニアモデルとして活躍し、ドラマにてデビューしました。その後はCMや映画・ドラマで活躍しています。

10社以上のCMに出演していたこともあり「CM女王」と言われていました。今はドラマや映画には出演されてませんが、CMに出ているので活動を抑えているようにも見えませんね。昔から綺麗な方でしたが、もっときれいになったような気がします。


現在は一般男性とご結婚し、お子さんもいらっしゃいます。ママとなっても相変わらず美しいですよね。

志田未来


1993年5月10日生まれの神奈川県出身の女優。子役として劇団に入団後、ドラマや映画で活躍しています。

印象的だったのは日本テレビのドラマ「14才の母」に初主演されたときではないでしょうか。難しい役にも関わらず、演技力と表現力で圧倒的な存在感でした。


子役出身ですが、ずっと第一線で活躍されていますよね。子役で大きくなると消えてしまう人が多い中、主演女優賞など数々の賞を獲得しています。現在では、立派な一人の女優となりましたよね。

スポンサーリンク

Copyright© matome , 2018 All Rights Reserved.