話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

資生堂シーブリーズ(SEA BREEZE)歴代CMモデル!一番可愛いのは誰?最新2018年夏まで

更新日:

資生堂シーブリーズ(SEA BREEZE)歴代CMモデルまとめ

初代1995年から最新2018年まで!歴代のCMイメージモデルまとめ。

中谷美紀


1995年にCMモデルとして活躍。1976年1月12日生まれの東京都出身の女優・歌手。

テレビ朝日「桜っ子クラブ」のメンバーとして活躍していました。ドラマ「ひとつ屋根の下」で女優としてデビューし、その後はドラマや映画を中心に女優として活躍しています。
CMにも多く出演しており、落ち着いた雰囲気が好きというファンが多いことでも知られています。

女優としてはたくさんの役柄を演じており、その役になりきることでも有名です。演技派女優の一人として長い間活躍している女優です。

安室奈美恵


1996年から1997年にCMモデルとして活躍。1977年9月20日生まれの沖縄県那覇市出身の歌手・ダンサー・タレント。

沖縄アクターズスクール出身で、女優を目指し活動していました。
在学中にジャネットジャクソンのようになりたいと思い女優から歌手を目指すことを決意しています。
ダンスを中心にレッスンしており、ダンスにおいては他の人に負けないくらいの自信があったそうです。

スーパーモンキーズとしてデビューし、沖縄のテレビ番組で活躍し東京へと進出しています。
その後はソロ歌手となり、たくさんのミリオン曲を歌っています。
さらに、アムラーという社会現象を作った人です。

持田香織


1998年にCMモデルとして活躍。1978年3月24日生まれの東京都江東区亀戸出身のシンガーソングライター。

子役として活躍しており、テレビCMや雑誌で活躍していました。アイドルグループの一人として芸能界入りをしています。
なかなか人気が出ず、学業に専念するため芸能活動を自粛していたこともありました。

Every Little Thingのボーカルとして活動をしてからは、大人気となりその後ずっと第一線で活躍しています。

バンドメンバーと一緒にテレビに出ることが最近は多く、歌手としてだけでなくタレントとしての活動もしています。

深田恭子


1999年にCMモデルとして活躍。1982年11月2日生まれの東京都北区出身の女優。

ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得し芸能界入りしました。
その後、アイドルユニットとして活躍し、ドラマ「神様、もう少しだけ」で女優デビューし一躍有名となりました。
次々にドラマで主演を務めており、中堅の主演女優として人気があります。


最近では映画やテレビドラマだけでなく、多くのCMにも出演しており好感度が高い女優としても知られています。

スポンサーリンク

 

倉木麻衣


2002年から2003年にCMモデルとして活躍。1982年10月28日生まれの千葉県船橋市出身の歌手。父親は元俳優で大人気だった出前五十洋です。

歌手として17歳のときに発売したデビューシングルが話題となり大ヒットしました。
これがきっかけで歌手として大成功しています。ポスト宇多田ヒカルとも言われ、テレビに出演しないこともあり本当は存在しないのではないかと注目されました。


デビューからずっとテレビに出ることはなく、初めてテレビに出演したのはアルバムの告知でした。その後は、次々にテレビへ出演し、紅白歌合戦にも出演しています。

日本だけでなく、韓国や中国、台湾やシンガポールなどでも人気のあるシンガーソングライターです。

堀北真希


2007年から2008年にCMモデルとして活躍。1988年10月6日生まれの東京都清瀬市出身の女優・タレント。

スカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。ドラマ「いつもふたりで」で初出演し、その後は女優としてたくさんのテレビドラマや映画に出演しています。

「野ブタ。をプロデュース」でヒロインを演じ一気に人気女優となります。
たくさんのドラマや映画で主役をつとめるなど、女優としての地位を築きました。
俳優山本耕史さんとご結婚し、お子さんが生まれたことで芸能界を引退しています。

川島海荷


2010年から2012年までCMモデルとして活躍。1994年3月3日生まれの埼玉県新座市出身の女優・歌手。

スカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。ドラマ「誰よりもママを愛す」に子役として出演し、デビューしています。
またアイドルグループ「9nine」に加入し、アイドルとしても活躍しました。


女優としての活動をメインにしており、たくさんの映画やドラマに出演しています。
さらに、女優としてだけではなく、情報番組の総合司会に抜擢されるなど、これからがとても楽しみな女優です。

広瀬すず


2015年から2017年までCMモデルとして活躍中。1998年6月19日生まれの静岡県静岡市清水区出身の女優・ファッションモデルです。

姉広瀬アリスのイベントを見に行った際にスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。


ファッション雑誌の専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、ファッションモデルとして活躍しています。
さらに、ファッションモデルだけでなく、CMやドラマにも出演し一気に有名になりました。

最近では主演としてテレビドラマや映画でも活躍しており、若手女優として注目されている女優です。

佳島みさ


2017年からCMモデルとして抜擢。2003年7月3日生まれの鹿児島県出身のモデル・タレント。

オーディションに出演し、シーブリーズのCMに出演することになりました。オーディションには姉の勧めで参加することを決めたそうです。

鹿児島県出身ということもあり、現在も鹿児島県に住んでおり中学校へ通学しています。特技はダンスでこれからもっとたくさんのCMや番組に出演し、ダンスを披露されることもあるかもしれませんね。

 

池間夏海

池間 夏海(いけま なつみ)2002年7月10日生まれ。沖縄県出身のモデル、女優(元・子役)。

2018年のシーブリーズは、池間夏海さんが出演する「デオ&ウォーター/ボディシート 近づく距離」篇。テニスコートで好きな男の子と二人。とってもかわいいCMです。

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.