かわいい女の子サイト 芸能エンタメまとめ。

matome

顔が「長方形型」の美人女優・女性芸能人!大人で綺麗な女性【30代~40代・35歳~44歳】

更新日:

長方形型の美人・女性芸能人

長方形型の美人の人ってとてもきれいな顔をしている人が多くないですか?どんなファッションも髪型も似合っている人が多いですよね。今回は芸能界でも長方形型の美人・女性芸能人をまとめ。みなさん綺麗です。

松雪泰子


1972年11月28日生まれの佐賀県鳥栖市出身の女優。
高校時代に雑誌のオーディションに合格したことで芸能界入りしました。ドラマ「白鳥麗子でございます!」で一躍有名となりました。高飛車なあのキャラクターがうまくはまっており女優としての才能を開花させました。その後は女優として数々のドラマや映画で活躍しています。


私生活では音楽バンドのギターリスト「GAKU」さんとご結婚されましたが、現在は離婚してシングルマザーとして頑張ってます。あまり恋のうわさを聞かないですよね。いつまでたっても綺麗な女優です。

深津絵里


1973年1月11日生まれの大分県大分市出身の女優。
「ミス原宿グランプリコンテストで優勝したことをきっかけに芸能界入りをしました。その後は映画やテレビで活躍されています。15歳のときにJR東海のCMに出演されたことで一躍有名となりました。

また一時は歌手として活動されていたこともあったのですが、今は女優一筋で活動しています。


ずいぶん長い間女優の第一線で活躍されていますよね。本当に何歳になっても変わらずに綺麗な女優です。

綺麗な中にもかわいさを持っており好感度が高い女優としても知られています。また演技もとても上手いので、映画等でも人を引き込む魅力を持っていますよね。

スポンサーリンク

 

仲間由紀恵


1979年10月30日生まれの沖縄県浦添市出身の女優・タレント。
沖縄のタレント養成学校を卒業しています。沖縄テレビのドラマのオーディションでグランプリを獲得したことで初のドラマ出演をしました。その後東京に拠点を移し、現在は女優として活躍されています。


多数で主演を務めてきましたが、お茶の間に広がったのはドラマ「ごくせん」に出演されてからではないでしょうか。
若手注目俳優がたくさん出演されていることでも注目されましたが、教師役として出演されていた仲間さんに注目が集まりました。

私生活では俳優の田中哲司さんとご結婚されています。ドラマで共演されたことがきっかけだそうです。

仲間さん、大人の女優として着々と活躍されていますよね。ご結婚されてもまったく変わることなくお仕事をされています。

柴咲コウ


1981年8月5日生まれの東京都豊島区出身の女優・歌手。
スカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。スカウトされたときは中学生だったので、高校生に入ってから事務所に所属されたそうです。
化粧品メーカーのCMで注目され、映画に出演されたことがきっかけで有名になりました。その後は数々の映画やドラマで活躍されています。

また映画の主題歌を歌うことで歌手デビューもされています。その後も定期的に歌手活動されており、ランキングに入ることも多いです。


柴咲さん、この年代の女優の中では抜群に演技がうまいですよね。独特なしゃべり方をされるのでそこが好きという方も多いような気がします。

伊藤美咲


1977年5月26日生まれの福島県いわき市出身の女優・タレント・モデル。
アサヒビールのイメージガールをつとめたあと、ファッション雑誌の専属モデルとして活躍しました。そのあとはCMやドラマで活躍しています。伊藤さんといえばやはり映画「電車男」ではないでしょうか。

高嶺の花のヒロイン役として一躍有名になりました。おっとりした中にも芯の強さを持っている女性の役がぴったりでしたよね。


私生活では、パチンコ機器メーカーの社長とご結婚され2児のママです。現在は芸能生活をセーブしてますが、今後またテレビで伊藤さんを見れるかもしれないですね。

スポンサーリンク

Copyright© matome , 2018 All Rights Reserved.