話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

髪型を真似したい!かわいいヘアスタイルの女性芸能人【ショートヘア・ボブ】お手本にしたいモデルまとめ

更新日:

髪型を真似したい!かわいいヘアスタイルの女性芸能人【ショートヘア・ボブ】

最近、女性の中でもかわいいヘアスタイルをされる人が増えてきてますよね。自分でヘアスタイルをセットされたり、いろいろ研究している雑誌なども登場しています。

今回は髪型をお手本にしたい!真似したい!かわいいヘアスタイルの女性芸能人(ショートヘア・ボブ篇)をお送りします。

 

蒼井優さん


1985年8月17日生まれの福岡県出身の女優・モデル。
元々地元のモデル事務所に所属しており、CMや広告に出演されてました。その後ミュージカル「アニー」に出演がきまり一躍有名になりました。そして、映画で初主演したあと最近ではドラマでも活躍されています。

蒼井さんといえばロングヘアからショートまでいつもかわいい髪型をされていますよね。ロングヘアももちろん似合ってましたが、ショートは本当にかわいらしさがあふれています。
ショートの方が蒼井さんに似合っているような気がしますね。

水原希子さん


1990年10月15日生まれのアメリカ合衆国テキサス州ダラス出身のファッションモデル・女優。
水原さん、アメリカ人のお父様と韓国人のお母様がいらっしゃるんですね。まさか日本人の血が入っていないとは思いませんでした。

ファッション雑誌の専属モデルオーディションに合格されたあと、専属モデルとして活躍。女優として活躍されています。
最初は映画を中心に活動されてましたが、現在はドラマへも出演し活動の幅を拡げています。
またCMにも多く出演されてますよね。

水原さん、髪型がいつもアレンジされていてとてもおしゃれです。長さはあまり変わることがないのに、その場の雰囲気で髪型のセットを変えているのでぜひ参考にしたいですよね。


スポンサーリンク

 

玉木ティナさん


1997年10月8日生まれの沖縄県出身のファッションモデル・アイドル。
アメリカ人のお父様と日本人のお母様がいらっしゃいます。ミスiD2013グランプリに選ばれたあと、専属モデルとしてファッション誌で活躍されました。

雑誌や映画など多方面で活躍されていて、「アイドルモデル」というコンセプトをお持ちの方みたいです。大人気のモデルさんで、ファッションを真似たいという女性が多いようですよ!

玉木さんの髪型は本当にたくさんのアレンジをされていますね。このくらいの長さの髪の毛の人にはぜひ参考にしたいモデルさんです。またご自身でもアレンジが好きでいろいろ挑戦されているみたいです。自分の似合うアレンジが分かっている人ってうらやましいですよね!

大原櫻子さん


1996年1月10日生まれの東京都出身の女優・歌手・ラジオパーソナリティ。
ずっとダンスを習っており、ダンスの発表会のリハーサルを見にきたテレビ関係者に事務所を紹介されたことにより芸能界にはいりました。もともと歌手になることが夢だったそうで、ボイストレーニングをしていました。

一躍有名になったのは、「カンジョは嘘を愛しすぎている」のヒロインに選ばれたことでしょう。この映画にヒロインとして出演されたことをきっかけに、映画のヒロインとして歌手デビューもしています。その後は歌手・女優として大活躍されています。

大原さんの髪型、独特でかわいいですよね。こういう髪型なら、大人だけではなく学生でも真似することができるのではないでしょうか。
黒髪でもかわいいので、小学生でも大人でもどちらでも似合いそうですよね。ちょっと勇気がいるかもしれませんが・・・。

波瑠さん


1991年6月17日生まれの東京都足立区出身の女優・タレント・ファッションモデル。
スカウトされたことをきっかけに芸能界にはいりました。最初はなかなか芽が出ませんでしたが、その後は映画やドラマに出演されています。ファッション雑誌の専属モデルとしても活躍していました。

有名になったのはNHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロイン役を演じたことではないでしょうか。
ひたむきにがんばる姿に心を奪われた方も多かったのではないかと思います。それ以降はドラマや映画を中心に活動されていますよ!

波瑠さんのショートヘアとても似合ってますよね。このショートヘアならだれもが抵抗なく真似することができるのではないでしょうか。最近はショートヘアがブームになっていますので、ロングヘアからショートヘアにしてみたいという人はぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.