かわいい女の子サイト 芸能エンタメまとめ。

matome

「BLACK PINK(ブラックピンク)」メンバー人気順!1番可愛いのは誰?韓国アイドルグループ

更新日:

韓国アイドルグループ「BLACK PINK(ブラックピンク)」

韓国大手芸能事務所の筋金入りで2016年8月にデビューしたアイドルグループです。練習生時代を長く過ごしてきた人たちの集まりで、パフォーマンスにおいてはベテラン並と言われています。

大手事務所が実力派のアイドルユニットとして売り出しました。先輩にはビックバンがいて、ビックバンの妹分としても期待され注目を浴びているアイドルユニットです。メンバーを人気順にまとめてみました。

第4位 ロゼ


本名はパクチェヨン。1997年2月11日にオーストラリアで生まれました。身長は168センチあります。

オーストラリアで開催されたYGエンターテイメントのオーディションに参加し合格しました。オーディションでは他の人たちが比べものにならないくらいの実力を発揮しています。

メインボーカルとして活躍しており、ものすごい声量と歌のうまさです。すば抜けた歌唱力を持っており、歌に関しては右に出るものはいないのではないかと言われています。また、フィーチャリングでG-DRAGONのアルバムにも参加しています。

「YGの秘密兵器」とも言われ、ブラックピンクといったらロゼというファンが多いのも特徴です。グループ内では年下組に入りますが、年下組とは思えないくらい大人びいた声が印象的です。
さらにもっと歌唱力に磨きがかかるのではないかという伸びしろを持っています。

第3位 ジス


本名はキムジス。1995年6月20日に韓国生まれました。練習生を5年間しデビューしています。体重は45キロです。

ボーカルを担当しており、抜群の歌唱力でも定評があります。また、2NE1のパク・サンダラのようにビジュアル担当と言われており、抜群に綺麗な女の子です。

このビジュアルを生かしたくさんのCMに出演しています。デビュー前から広告等で活躍しており、名前が全国に知れ渡っていました。グループだけでなく個人として活動することも多く、事務所が一番力を入れています。美しさをウリにしている人です。


スポンサーリンク

 

第2位 リサ


本名はラリサマノバン。1997年3月27日にタイで生まれました。身長167センチ、体重47キロととにかく細いです。手足が長いのが特徴です。

事務所初の外国人デビュー。タイ出身のメンバーで、タイで生まれ韓国でデビューしました。タイ語はもちろん、韓国語や英語さらに日本語までを話すことができます。4か国語を話すことができる国際的なメンバーです。

ダンスとラップを担当しており、ダンスはものすごいうまく実力を持っています。さらにダンスに磨きをかけるように練習を真面目に行っているようなので、もっとダンスがうまくなるのではないでしょうか。
スタイル抜群!目鼻立ちがはっきりしており、とってもきれいですよね。

第1位 ジェニ


本名はキムジェニ。1996年1月16日生まれの韓国出身。身長163センチ、体重50キロと細目の体をしています。

ニュージーランドに留学経験があり、英語を流暢に話すことができます。また、母国語の韓国語はもちろん日本語まで話すことができます。日本進出も視野に入っていて勉強したそうです。

ボーカルとラップを担当しており、D-DORAGONの楽曲のMVにも出演しています。低温のラップが特徴的だと言われています。かわいらしい中にも少しセクシーさを持っています。

デビュー前からメディアに出ることが多く、数々のアーティストと共演していることでも有名です。デビュー前からのファンが多く、アイドルグループとしてからのファンも多いですが、その前からのファンがメンバーの中で一番多いと言われています。2016年の「世界で最も美しい顔100人」に選ばれました。

スポンサーリンク

Copyright© matome , 2018 All Rights Reserved.