かわいい女の子サイト 芸能エンタメまとめ。

matome

DHC CM出演してる かわいい女の子は誰?歴代CMモデルまとめ!すっぴん美人!最新!

更新日:

DHC歴代CMモデルまとめ

DHC(ディーエイチシー)の歴代CMモデルをあつめてみました。プロティンダイエット、オリーブバージンオイル、フォースコリー、濃密うるみ肌 薬用美白化粧水、Q10 濃密うるおいベースメークシリーズ、GEクリーム、薬用アクネコントロールシリーズ、薬用Q10 クイックジェルモイスト&ホワイトニング、濃密うるみ肌。

山崎静代


2017年にDHCプロティンダイエットのCMモデルとして活躍。1979年2月4日生まれの京都府福知山市出身のお笑い芸人・元ボクサーです。

NSC出身ではなく、短大時代に組んだお笑いコンビでオーディションを受けたことで芸能界入りしました。この吉本興業のオーディションで新人グランプリ審査員特別賞を受賞し、深夜番組を中心に活躍しています。しかし、相方が引退したことにより解散しました。


その後、現在のコンビ「南海キャンディーズ」の相方山里良太に誘われたことでコンビを結成し一躍有名となりました。
またお笑いだけでなくボクシングでC級ライセンスも取得しています。ロンドンオリンピックを目指しましたが夢が叶うことはありませんでした。

ブレンダ


2017年に「DHCプロティンダイエット」でCMモデルとして活躍。しずちゃんと共演しているもう一人の美女です。
1972年2月24日生まれのアメリカ合衆国のハワイ州出身のファッションモデルです。ハワイでスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。


ファッション雑誌のモデルとして一躍有名になり、多数のファッション雑誌で活躍しました。また、化粧品のCMタレントとしてしても活躍し、セクシーな一面も披露しています。

最近では主婦向けのファッション雑誌に登場しており、主婦をはじめアラフォーの女性に絶大な人気があります。私生活ではハワイを拠点にしており、お子さんもいらっしゃいます。

水川あさみ


2016年に「DHC オリーブバージンオイル」のCMモデルとして活躍。1983年7月24日生まれの大阪府茨木市出身の女優です。


安達祐実に憧れ芸能事務所に所属しました。ハウスメーカーのCMにて芸能界デビューしています。
その後、「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」にて女優としてデビューしています。女優としてデビューしてからは、数々のテレビドラマや映画に出演しており、若手女優としての階段を上りました。最近では、ドラマや映画だけでなく舞台女優としても活躍しています。

佐藤江梨子


2016年に「フォースコリー」のCMモデルとして活躍。1981年12月19日生まれの東京都出身の女優・タレント・モデルです。

「大磯ロングビーチキャンペーンガール」に選ばれスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。
その後、女優としてテレビや映画に出演し、さらにグラビアでも大活躍し写真集も発売しています。長い髪がとっても印象的な女優として知られています。


スポンサーリンク

相武紗季


2016年に「DHC 濃密うるみ肌 薬用 美白化粧水」のCMモデルとして活躍。1985年6月20日生まれの兵庫県出身の女優です。


「夏の高校野球PR女子高生」へ応募し、スカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。女優としてドラマ「WATER BOYS」で女優としてデビューしています。

その後は数々のドラマや映画で活躍し、主演女優としても活躍しています。コンスタントに映画やドラマに出演しており、数々の役をこなす女優として知られています。

演技派の女優としても知られ、悪女の演技をさせたら右に出るものはいないといわれています。私生活では、一般男性とご結婚し2017年秋に出産予定となっています。

内田有紀


2015年に「DHC Q10 濃密うるおいベースメークシリーズ」のCMモデルとして活躍。1975年11月16日生まれの東京都出身の女優・歌手です。


中学生のときからモデルやCMなどに出演しており、ドラマ「その時、ハートは盗まれた」で女優としてデビューしています。その後は、数々のドラマや映画に出演しており、現在では脇役としてかかせない女優として活動しています。

さらに、役に対して情熱的であり、演技の勉強を基礎からするために「北区つかこうへい劇団」にも所属したこともあります。

私生活では俳優の吉岡秀隆さんとご結婚し、一時芸能界を引退しましたが、離婚したのをきっかけにまた芸能界に戻ってきています。

紫吹淳


2015年に「DHC GEクリーム」のCMモデルとして活躍。1968年11月19日生まれの群馬県邑楽郡大泉町出身の女優です。


宝塚歌劇団に入団し、月組トップスターとして活躍しました。退団してからは、主に舞台で活躍しており宝塚歌劇団出身ということもあり、迫力のある演技をする女優としても知られています。

さらに舞台だけでなく、映画やドラマでも活躍しており宝塚歌劇団出身の女優として活動中です。

香椎由宇


2015年に「DHC オリーブバージンオイル」のCMモデルとして活躍。1987年2月16日生まれの神奈川県綾瀬市出身の女優です。


ファッション雑誌のモデルとしてデビューし、その後「ポンズダブルホワイト」のCMで話題となりました。美少女だったこともあり、お茶の間ではCMの女の子として名前は知らなくても顔は知っているという人が多くいました。

その後、映画「ローレライ」で女優としてデビューし、映画やドラマを中心に女優として活動しています。私生活では俳優のオダギリジョーさんとご結婚し、お子さんもいらっしゃいます。

大原櫻子


2015年に「DHC 薬用アクネコントロールシリーズ」のCMモデルとして活躍。1996年1月10日生まれの東京都出身の女優・歌手・ラジオパーソナリティです。

映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」のヒロイン役のオーディションを受け、5000人の中からヒロインに選ばれ、女優としてデビューしています。

その後は、歌手としての活躍をメインとしており10代に人気がある歌手としても知られています。父親がナレーターとして活躍する林田尚親なこともあり、小さいときから数々の番組の観覧にも参加するなど、テレビの世界につながりを持っていたことが芸能界に入るきっかけになったそうです。

戸田菜穂


2014年に「DHC 薬用Q10 クイックジェルモイスト&ホワイトニング」のCMモデルとして活躍。1974年3月13日生まれの広島県広島市出身の女優です。


「第15回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し、芸能界入りしました。その後は数々の映画やドラマに出演しており、ドラマ「ええにょぼ」で主演したことがきっかけで一躍有名になりました。

女優として多くの作品い出演しており、性格の悪い女やキャリアウーマンまで演技の幅が広く実力のある女優です。

本仮屋ユイカ


2014年に「DHC 濃密うるみ肌」のCMモデルとして活躍。1987年9月8日生まれの東京都出身の女優です。


子役として活躍したあと、NHK連続テレビ小説「ファイト」で主演をつとめたことにより一躍有名となりました。その後は、多くの映画やドラマで活躍しています。

さらに、女優としてだけでなく、情報バラエティでメインキャスターとしても活躍しています。妹は元東海テレビ放送のアナウンサーの本仮屋リイナで、姉妹とても仲がいいことでも有名です。

スポンサーリンク

Copyright© matome , 2018 All Rights Reserved.