話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

面長の顔だけど美人な女優まとめ!理想のモテ顔・一番かわいい女性芸能人は誰?

更新日:

面長の美人・女性芸能人

面長の方って古風な感じがしませんか?昔から面長の人は人気があってモテたみたいですよ。芸能人の中にも面長の顔をしている人って結構いるんです。今回はそんな面長の顔の人でも特にきれいな芸能人まとめ。

吉高由里子


1988年7月22日生まれの東京都出身の女優です。原宿でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りをしました。その後映画でデビューしてます。ドラマや映画などで大活躍されています。

吉高さん一度事故で大けがをしているんですね。あごの骨を折るくらいひどいけがだったようです。それでも映画では演技派の女優として立派に演じてました。このときの映画「蛇にピアス」ではヌードも披露されています。役のためなら何でもするという女優魂の持ち主です。

NHK連続テレビ小説「花子とアン」ではモデルになった方が右利きだったそうで、いつも左利きの吉高さんも右利きに変えて箸をもったそうですよ。
すごい女優としての覚悟も持っている人ですよね。これからもっと演技女優としてますます活躍されること間違いなしです。

水川あさみ


1983年7月24日生まれの大阪府茨木市出身の女優です。中学生のときに自ら女優になりたいと思い芸能事務所に入りました。女優としてドラマや映画はもちろん舞台でも活躍されています。

舞台では演技がとても上手で話題にもなりました。なかなか若いのにキャリアのある女優ですよね。水川さんの演技見ていると引き込まれてしまう魅力があります。


水川さんドラマなどで癖のある役を演じることが多いですが、実際はとてもサバサバされてる方みたいですね。男気のある方で有名なんだとか。
もちろん男性にも人気がありますが、女性にも人気がある女優ですよ。

スポンサーリンク

 

天海祐希


1967年8月8日生まれの東京都台東区東上野出身の女優です。宝塚出身の女優としても知られていますよね。なんと天海さん、宝塚音楽学校に主席で入学されています。

宝塚では月組の男役スターとして有名でした。宝塚を退団されてからは女優として活躍されています。


数々のドラマに主演として出演されています。天海さんといえばかっこいい男前な役が多いですよね。スタイルもよくきれいということもあって、できる女というイメージが強いです。

戸田恵梨香


1988年8月17日生まれの兵庫県神戸市灘区出身の女優です。小さいころから神戸で芸能活動をしてました。キャンペーンモデルとして活躍したあと女優として活動しています。

初出演した映画は「デスノート」で周りの演技派俳優に交じってとても上手い演技をしてました。
その後はドラマにも初主演し活躍の場をどんどん広げています。


ドラマに初主演したときはベテラン俳優に交じってとても新人だとは思えない演技をしていましたよね。現在も演技派女優の一人として活躍されています。
戸田さんすっかり大人の女性になりましたね。飾らない雰囲気を出しているのが好印象です。

私生活では多くの俳優と噂になりましたがご結婚はまだされていないですよね。これから熱愛のうわさも楽しみですよね。

小雪


1976年12月18日出身の神奈川県座間市出身の女優・ファッションモデルです。有名ファッション雑誌の読者モデルに応募したことをきっかけに専属モデルとして活躍しました。

またパリコレにファッションモデルとして出演されるなどモデルとしても活動してました。最近は映画やドラマで活躍されることが多い女優です。


私生活ではマツケンこと松山ケンイチさんとご結婚されています。3児のママですよ。とてもママには見えないですよね。あまり松山ケンイチさんもですが私生活が見えない方ですよね。

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.