かわいい女の子サイト 芸能エンタメまとめ。

matome

マンナンライフ蒟蒻畑 歴代CMモデルまとめ!出演してる女の子は誰?初代・最新ロングヘアの美少女

更新日:

マンナンライフ「蒟蒻畑」歴代CMモデルまとめ!

マンナンライフ「蒟蒻畑」(こんにゃくばたけ)クラッシュタイプCMに出演している歴代イメージモデルをあつめてみました。

夏美


2016年にクラッシュタイプ 蒟蒻畑に出演しCMモデルとして活躍。1989年7月25日生まれの大阪府出身のファッションモデルです。本名は斎藤夏美といい、夏美という芸名で活動しています。

ファッション雑誌のモデルをしており、若い世代の女性に人気があります。さらに、三愛水着のイメージガールとしても活躍していました。フジテレビの「テラスハウス」にも出演しています。


CMの中では赤い髪が印象的なCMで、一度見たら忘れられないようなインパクトを持っています。そのほかにも泥パックやロッククライミングをしている夏美さんを見ることができます。

中山絵梨奈


2015年にクラッシュタイプ 蒟蒻畑に出演しCMモデルとして活躍。1995年6月1日生まれの千葉県出身のモデルです。仮面ライダーウィザードでミサを演じ一躍有名となりました。

CMでは、「じゅわりんこ ぷるりんこ ぽにょりんこ」と歌を歌っており、歌声がキレイと話題になっています。耳に残るとツイッターでも話題となり、美少女だということでもさらに話題となっています。

森郁月


2017年にクラッシュタイプ 蒟蒻畑に出演しCMモデルとして活躍。1988年12月27日生まれの大阪府出身のモデルです。「もり かつき」と読みます。

「日本郵政公社」のCMで2006年にデビューし、ドラマやCMで活躍しています。その後、ファッションモデルとして活躍し、ファッション雑誌の専属モデルとしても活動しています。身長が172センチあり、クラシックバレエをやっていたこともありスタイル抜群です。

松本清張没後20年特別企画・危険な斜面でドラマ初出演を果たし、女優デビューを果たしています。また、映画「コドモのコドモ」では映画出演デビューも果たしています。デビューしてからはたくさんのCMに出演しており、名前は知らなくても顔は知っているという人が多いことでも有名です。


ドラマや映画だけでなく、舞台にも出演する実力派の女優です。その他にもヨガや日本舞踊など多趣味でも知られています。マルチに活躍するタレントとして注目な若手女優です。

スポンサーリンク

 

江頭ゆい


2012年クラッシュタイプ 蒟蒻畑でCMモデルとして活躍。1986年5月4日生まれの福岡県久留米市出身のファッションモデル・女優です。プリンセスPINKYの準グランプリを獲得し、デビューしました。


PINKYの専属モデルとして活躍し、雑誌の専属モデルの中ではとても人気があります。さらに、専属モデルだけでなく、多くの雑誌で活躍中のファッションモデルです。ファッションモデルと並行して、ドラマにも多く出演しています。フジテレビ「鹿男あをによし」で女優としてデビューしています。

女優としても演技がうまくきれいと話題になりました。その後はドラマだけでなく情報番組やバラエティ番組にも出演しており、チャーミングなキャラが受け入れられ一躍有名となりました。

谷内里早


2016年にマンナン蒟蒻畑のCMに出演しCMモデルとして活躍。1993年12月11日生まれの東京都大田区出身のファッションモデルです。本名は國廣里早(くにひろ りさ)といいます。父親は、俳優の國廣富之さんです。

ファッション雑誌のモデルとしてデビューし、その後主にファッションモデルとして活躍しています。海賊ゴーカイジャーにも出演していました。さらに、映画「魔法少女を忘れない」ではヒロイン役を演じており、かわいいと話題になりました。演技もうまく、まるで新人だとは思えないほどの演技力の持ち主。父親が俳優ということで、演技指導があったのではないかと言われています。

ファッション雑誌だけでなく、とてもかわいいのでこれからどんどんテレビやドラマなどで活躍が期待されるファッションモデルです。

スポンサーリンク

Copyright© matome , 2018 All Rights Reserved.