かわいい女の子サイト 芸能エンタメまとめ。

matome

NIVEA歴代CMモデルまとめ!花王ニベア美人モデル・初代から最新!プレミアムボディ・クリーム

更新日:

吉高由里子


2011年にCMモデルとして活躍。1988年7月22日生まれの東京都出身の女優です。

デビュー作品は映画「紀子の食卓」でこの映画でヨコハマ映画祭最優秀新人賞を獲得しています。一躍話題になったのは、映画「蛇にピアス」で主演を務めたことでした。ヌードを披露し、役になりきる演技が評価され、日本アカデミー賞などを受賞しています。


その後は、テレビドラマでヒロイン役を演じたり、主演として活躍することが多くなりました。さらに、NHK連続テレビ小説「花子とアン」ではヒロインを演じたり、紅白歌合戦で司会もしています。

藤本美貴


2012年にCMモデルとして活躍。1985年2月26日生まれの北海道滝川市出身の歌手・タレントです。

第3回モーニング娘。追加オーディションで落選するもののレッスン生として活動。その後テレビ東京「新・美少女日記」でデビューし、オープニングテーマも歌っています。ソロとして活躍し、シングル曲を発表するなど多くの作品を生み出しています。

ソロとして活躍したあと、モーニング娘。に加入、リーダーとしても活動しています。モーニング娘。を卒業したあとは、ソロとして歌手だけでなくタレントとしてテレビに出演することが多いです。

 

波留


2013年2月からCMモデルとして活躍。1991年6月17日生まれの東京都足立区出身の女優・ファッションモデルです。

スカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。「だからワタシを座らせて。満員電車で座る技術!」に出演し女優としてデビューしています。さらに、ファッション雑誌の専属モデルとしても活躍し、若い世代に絶大な人気がありました。
女優とファッションモデルをメインに活躍しており、女優としては主演をつとめるなど若手女優の一人として注目されている女優です。

黒田知永子


2005年にCMモデルとして活躍。1961年6月3日生まれの東京都出身のファッションモデル・タレントです。

大学在学中にファッション雑誌のモデルとして活躍しました。その後、モデルを引退し就職。転機となったのは、大学時代にモデルをしていたファッション雑誌の会社から主婦向けファッション雑誌のモデルとして誘われたことがきっかけでした。


主婦向けのファッション雑誌でモデルとして活躍し、モデルとして次々に雑誌に登場しています。

田波涼子


2005年にCMモデルとして活躍。ビールのキャンペーンガールとして活動し、その後ファッション雑誌のモデルとして活躍し、一躍有名となりました。

OLを中心に人気があり、カリスマファッションモデルとしての地位を築きます。OLがあこがれるファッションモデルとしてテレビに取り上げられることもありました。


その後は数々のCMに出演し、好感度が高いモデルとしても知られています。さらに、映画「雨よりせつなく」では主演をつとめ、女優としても活躍しています。

加藤夏希


2007年にCMモデルとして活躍。1985年7月26日生まれの秋田県由利本荘市出身の女優です。

CMやドラマのヒロインを演じ一躍有名になりました。その後は、ドラマや映画だけでなく、バラエティ番組にも出演するなどマルチに活躍しています。女優としてだけでなく、ファッションモデルとしても活動しており、数々のコレクションやファッションショーにも出演しています。
洋服やメガネなどのファッションアイテムをプロデュースするなど、多彩な才能を発揮している女優です。

スポンサーリンク

Copyright© matome , 2018 All Rights Reserved.