かわいい女の子サイト 芸能エンタメまとめ。

matome

NIVEA歴代CMモデルまとめ!花王ニベア美人モデル・初代から最新!プレミアムボディ・クリーム

更新日:

花王ニベアCMモデルまとめ

とてもきれいなボディーラインのNIVEAブランドイメージモデル。初代から最新歴代CMモデル・女優まとめ。米倉涼子・白石麻衣・吉瀬美智子・満島ひかり・吉高由里子・藤本美貴・波留他

 

米倉涼子

新ニベアSUNに出演するのは、女優米倉涼子さん。汗や水もしっかり弾く。絶対に焼きたくない。選ぶ女の新・ニベアSUN(ニベアサン)

 

 

白石麻衣

抱きしめてもらえるマシュマロ肌へ。ニベアボディ マシュマロケア「抱きしめてもらえる篇」に出演。乃木坂46の白石麻衣さん。

スポンサーリンク

 

吉瀬美智子


2007年からCMモデルとして活躍中。1975年2月17日生まれの福岡県朝倉市出身の女優・ファッションモデルです。

スカウトされたことをきっかけに、地元のモデル事務所でモデルとして活躍していました。その後上京し、ファッション雑誌の専属モデルとして活躍しています。ファッションモデルとしてたくさんのCMや情報番組のアシスタントとしても活動しています。

女優への転身時に、二度とファッションモデルとしての仕事をしないことを条件に事務所を移籍しました。女優としては、たくさんのドラマや映画で活躍することが多くなっており、遅咲きの女優としても話題となりました。演技力に定評がある女優です。

満島ひかり


2010年からCMモデルとして活躍。1985年11月30日生まれの沖縄県沖縄市出身の女優です。

沖縄アクターズスクールのオーディションで優勝し、沖縄アクターズスクールに入校。その後、Folderに加入しCDデビューもしています。また、子役として映画「モスラ2 海底の大決戦」に出演し女優デビューしました。Folder5の活動休止後は、ソロ活動へと移行し司会やグラビア、タレント活動もしています。

女優として一躍有名になったのは、映画「愛のむきだし」に出演したことがきっかけでした。この作品に出演したことで、監督園子温に絶賛されたことで数々の映画の賞を獲得しています。その後は、映画はもちろんテレビドラマと数多くの作品に出演しています。演技派女優として多くの賞を受賞し、これからが楽しみな女優です。

スポンサーリンク

次のページへ >

Copyright© matome , 2018 All Rights Reserved.