話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

噛むブレスケア歴代CMモデルまとめ!出演している女の子・女優は誰?初代から2017年まで

更新日:

噛むブレスケア歴代CMモデルをまとめてみました

やない由紀、神農幸、丸尾みゆき、加藤夏希、長谷川眞優、桜めい、松原汐織、辻本舞。初代から歴代CMモデルまとめ。

やない由紀


2009年にCMモデルとして活躍。1983年5月18日生まれの三重県鈴鹿市出身のタレント。関西大学に進学し、アルバイトしながら芸能活動を始めました。レースクイーンとしてデビューし、その後女優として活動しています。デビュー当時は「花井 ゆき」という芸名で活動していました。現在は、芸名をやない由紀に変え活動しています。


主にリポーターとしての活動をメインにしており、そのほかにもドラマにも出演しています。さらに、同じ小林製薬のCMにも立て続けに出演していました。

神農幸


2009年にCMモデルとして活躍。1981年4月13日生まれの京都府京都市出身の女優・タレント。芸能事務所、インターフレンドに所属しています。


e-girlコンテストにて準グランプリを獲得しタレントとしての活動をスタートしました。ネット配信でオリジナル曲をだしたり、テレビドラマや映画などにも出演しています。さらに、京阪電車のイメージキャラクター、3代目おけいはんこと 森小路けい子でも有名となりました。このCMやポスターへの起用は2006年から2009年までの3年間続きました。主にCMで最近では活動していることが多い女優です。

丸尾みゆき


2009年にCMモデルとして活躍。1986年8月22日生まれの兵庫県出身の女優・タレントです。2007年ミス日本関西代表に選ばれ、芸能界に入りました。舞台やドラマ、バラエティを中心に活躍しています。

丸尾あゆみは姉で2006年度準ミス日本として活躍。姉妹でウイダーガールを務めたこともあります。

加藤夏希

2012年からCMモデルとして活躍
1985年7月26日生まれの秋田県由利本荘市出身の女優・モデル・タレント・声優。ゲーム会社のイメージガールとしてスカウトされ、その後女優としてデビューしています。その後は映画やドラマ・バラエティ番組と幅広い活動をしています。10代のときからコレクションなどでファッションショーモデルとしても活躍しています。プロデュースした洋服やバッグ・メガネなども販売されています。「秋田美人」としても知られ、地元の観光大使をされたこともあります。

スポンサーリンク

長谷川眞優


2015年にCMモデルとして活躍。1991年2月28日生まれの東京都出身の女優・タレント。芸能事務所、サンミュージックブレーンに所属しています。バラエティ番組やテレビドラマに多く出演。

最近では、痛快TV スカッとジャパンやとと姉ちゃんにも出演されるなど、これから楽しみな女優です。また立て続けにCMにも出演しており、好感度が高いこともわかります。

桜めい


2015年にCMモデルとして活躍。1994年7月20日生まれの東京都出身のコスプレイヤーです。芸名を桜めいに変えてからは、牙狼-GARO- -魔戒ノ花-やコスプレイベントなどで活躍中です。とてもきれいな人で超絶美少女ともいわれていました。これからはテレビなどでもどんどん活躍してくると思います。

松原汐織


2015年にCMモデルとして活躍。1990年6月28日生まれの埼玉県出身のファッションモデル。レプロガールズオーディション2006でグランプリを獲得し芸能界入りしました。その後は雑誌の専属モデルとしてデビュー。CMに数多く出演しており、コレクションにも多数出演しています。

辻本舞


2017年からCMモデルとして活躍中。1987年2月6日生まれの京都府京都市右京区出身のファッションモデル・女優。2005年から2008年までユニバーサル・スタジオ・ジャパンでテーマパークダンサーとして活動していました。その後、CMタレントとしてデビューし、数々のCMに出演しています。

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.