話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

名前に【花の名前】が入ってる可愛い女の子・女性芸能人まとめ【桜・桃・菊・すみれ】

更新日:

「花の名前」が入っている可愛い名前の女の子・女性芸能人まとめ

名前に花が入っている女性って可憐なイメージがありませんか?女性らしくて素敵ですよね。なんともかわいらしい女性をイメージしてしまいますね。名前が一層女性らしさを演出していると思います!名前のイメージって大切ですよね。芸能界にも名前に花がある人がいます。

梨花


1973年5月21日生まれの東京都墨田区出身のファッションモデル・タレント・歌手。歌手としてデビューしたあとモデルとして活動されてました。ファッション雑誌の専属モデルとして活動されています。またファッションモデルだけではなく、テレビでもバラエティを中心に活躍されています。


私生活では一般男性とご結婚し、お子さんもいらっしゃいます。現在はハワイを中心に活動されているみたいですよ。いつも自然体のイメージが強い方です。ナチュラルな感じで生きている生き方が好きです!華麗なイメージのあるお名前ですよね。芸名だそうですが、とってもお似合いだと思います。

嗣永桃子


1992年3月6日生まれの千葉県出身のアイドル・歌手・タレント・女優。オーディションに合格し、ハロー!プロジェクト・キッズに入りました。またその年には映画にも出演されています。そのあとは「ベリーズ工房」として活動されていました。本名よりも「ももち」という呼び名で有名でしたね。大学で幼児教育について学び、その道を進みたいという理由で芸能界を引退しています。


ももち結びという名前の髪の結び方が印象的でした。本当にアイドルが似合っていましたよね。桃という花が入っています。ピンクのイメージが強い嗣永さんでしたね!

すみれ


1990年7月15日生まれの東京都出身の女優・歌手。石田純一さんと松原千明さんのお子さんです。高校生のときからモデルとしてハワイでデビューし、ミュージカルの舞台にも立っていました。日本では女優・モデル・タレントとして活躍しています。また抜群の英語力を生かして、最近ではハリウッド映画やテレビにも出演されていますよね。ハリウッドでオーディションを勝ち抜いて役を手に入れている実力派の方です。

すみれさんという名前は華やかなイメージがありますよね。すみれさんのイメージも華やかな感じなので、お名前がぴったり合ってますね!


スポンサーリンク

菊川怜


1978年2月28日生まれの埼玉県出身の女優・タレント。東京大学2年生のときにスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。グラビアモデルとデビューし、その後はファッション雑誌の専属モデルとして活動しました。

またそのあとはドラマに出演したり、CMに出演されるなど幅広く活動されています。現在は、朝の情報番組の司会をされています。朝ご覧になってから出かける人も多いのではないでしょうか。朝から菊川さんを見るとなんだか元気になれますよね!


清楚で知的なイメージが強い女優さんです。菊という花が入っていますね。凛としていておしとやかな感じがします。

桜庭みなみ


1992年10月17日生まれの鹿児島県出身の女優。スカウトされたことにより芸能界入りしました。スカウトされる前から鹿児島県ではかわいいと有名だったみたいです。映画に初主演し、その後はCMやドラマで活躍しています。


一躍有名になったのは「三菱地所を、見に行こう」というCMではないでしょうか。赤いワンピースが可愛らしかったですよね。

桜の花が入っています。小ぶりなのに華やかなイメージがある花です。桜庭みなみさんにピッタリな花ですよね。華やかなイメージがとっても素敵な女優です。

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.