かわいい女の子サイト 芸能エンタメまとめ。

matome

本当にかわいいハーフの女性芸能人トップ5!一番綺麗なのは誰?ランキング1位は?

更新日:

本当にかわいいハーフの女性芸能人トップランキング

ハーフの人ってかわいいし綺麗ですよね。ハーフ独特の雰囲気も持っていて素敵ですし、憧れてしまいます。なんでハーフの人ってあんなにかわいいんですかね・・・・。今回はいっぱいいる中でも特に「本当にかわいいハーフの女性芸能人トップ5」をお送りします。

第5位「秋元才加」さん。


1988年7月26日生まれの千葉県松戸市出身の女優・タレント。芸能人になりたいという夢を持ち、「第二期AKB48追加メンバーオーディション」で合格したことがきっかけでデビュー。AKBで活躍し、チームKのキャプテンをして活動していましたが、翌年スキャンダルが原因でキャプテンを辞任しています。その後数々の活動をされAKB48を卒業しています。

日本人とフィリピン人のハーフで、2014年にはフィリピン観光親善大使に就任しています。秋元さん、日本人とフィリピンのハーフだったんですね。日本人だと思ってました。顔が本当に綺麗ですよね。

第4位「加賀美セイラ」さん。


1987年6月13日生まれの東京都出身のファッションモデル・女優・歌手。ファッションモデルとしてデビューし、CMで一躍有名となりました。その後芸能生活を中断して留学していますが、また歌手・モデルとして活動されています。

ポーランド系のケベック人と日本人のハーフ。英語もネイティブでインターナショナルスクールに通ってたことで身につけました。歌手として活躍されているときの英語の発音は完璧で絶賛されていましたね。ケベック人の血が入っているということで濃いめの顔と抜群のスタイルの持ち主ですよね。とても綺麗でパワフルな印象があります。

第3位「木村カエラ」さん。


1984年10月24日生まれの東京都足立区綾瀬出身のファッションモデル・歌手。スカウトされたことをきっかけに雑誌の読者モデルとなり、その後雑誌の専属モデルに。モデル活動と同時にバンドでも活躍してました。YUKIさんに憧れて本格的な歌手を目指し歌手としても活躍されています。大ホールではなくライブハウスを中心にライブをすることにこだわりを持っているそうです。

イギリス人と日本人のハーフですが、日本で育ったこともあり英語は今は話せないそうです。2010年には俳優の瑛太さんとご結婚し2人のお子さんもいらっしゃいます。とてもお子さんがいるママには見えないですよね。ご結婚されても自分を変えず木村さんらしいスタイルを貫いているのはすごいと思います。

スポンサーリンク

第2位「豊田エリー」さん。


1989年1月14日生まれの東京都出身のタレント・モデル・女優。雑誌でモデルとして活躍、映画に主演されたりドラマでも活躍してました。柳楽優弥さんとご結婚され、お子さんもいらっしゃいます。柳楽さんとは学生のときからお付き合いされてたみたいですよ。

豊田さん、イギリス人と日本人のハーフで英語はものすごい実力の持ち主だそうです。生まれてからずっと日本にいるそうですが英語ができるってすごいですよね。また大のディズニー好きとしても有名です。とても綺麗な顔立ちをしていますよね。イギリス人とのハーフでも木村カエラさんとはまた違った雰囲気をお持ちのハーフです。

第1位「ローラ」さん。


1990年3月30日生まれの東京都出身のファッションモデル・タレント・女優・歌手。雑誌で読者モデルとして活躍されたあと、バラエティや映画など数々の活躍をされています。「永久ベストジーニスト」として殿堂入りもしています。今、一番注目されているファッションモデルの一人です。

バラエティではタメ口なんだけど憎めないキャラを確率されていますよね。これは敬語が苦手なことが原因みたいです。最近では映画やモデルとしても活躍していますが、料理をされていることも多くローラさんの作る料理は本当においしそうです。料理が好きなんでしょうね。

バングラディッシュ人と日本人のハーフ。もう綺麗という言葉以外が見つからないくらい美しいです。なかなかこんなに綺麗なハーフの人もいないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

Copyright© matome , 2018 All Rights Reserved.