かわいい女の子サイト 芸能エンタメまとめ。

matome

一番のくちびる美人は誰?唇が厚くてかわいい女性芸能人まとめ!ぽってりセクシーで魅力的なたらこ唇

更新日:

ふっくら唇の美人な女性芸能人

唇に特徴のある方って結構多いですよね。唇がふっくらしていると口紅やグロスが映えて綺麗に見えるのもうらやましいです。今回は芸能人でも唇がふっくらしていて美人な方にスポットを当ててみます。

石原さとみ


1986年12月24日生まれの東京都出身の女優。ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、芸能界入りしました。その後は女優として数々のドラマや映画に出演されています。「世界で最も美しい顔100人」に4年連続選ばれていて、男性はもちろん女性にとってもあこがれの存在です。


石原さんの唇は本当に特徴的ですよね。普通ならたらこ唇と言われるかと思うのですが、メイクの仕方なのかあまりそうは感じません。笑ったときに唇が薄くなるというのもあるかもしれませんね。化粧品のCMを見ることがありますが、本当に綺麗で唇が悪目立ちしないメイクをされています。

武井咲


1993年12月25日生まれの愛知県名古屋市港区出身の女優・タレント・ファッションモデル。モデルになりたいという夢を持ち、全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞とマルチメディア賞を獲得しました。その後は雑誌のモデルとして活躍し、現在はドラマや映画を中心に活躍されています。また日本人初としてグッチと契約されたことも話題となりました。


武井さんの唇はそんなに薄くもなく厚くもないんですが、存在感がありますよね。あまりメイクでも目立つ色を塗っているのをみたことないのですが、あくまでも自然体なメイクをしているような気がします。だれでも真似できるメイクをされていてあの美しさはすごいです。

水原希子


1990年10月15日生まれのアメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれのファッションモデル・女優。ファッション雑誌の専属モデルオーディションに合格し専属モデルとして活躍。そして、海外のファッションモデルとして活躍することを目指し海外へ行きましたが、結局日本で活動されています。その理由は身長が海外のモデルに比べて低く、思うように仕事が舞い込んでこなかったことが原因みたいです。日本では女優として活躍することが多く、最近ではドラマや映画で活躍されています。


水原さん、日本人の血が入っていないんですね。ハーフっぽいなぁと思っていました。唇が特徴的ですよね。水原さんの唇はよく真っ赤な口紅をつけているイメージがあります。唇を目立たせるようなメイクが多いですよね。

スポンサーリンク

鈴木えみ


1985年9月13日生まれのファッションモデル・投資家・実業家。ファッション雑誌のオーディションを受けデビュー。ファッション誌などで人気のモデルとして活躍しています。一躍有名になったのはケツメイシの「さくら」のPVに出演されてからではないでしょうか。美女が出ているということで有名となりました。


鈴木さん、いつになっても綺麗ですよね。鈴木さんの誰もが憧れるきれいな唇をしています。こういう唇の人って何色の口紅も似合うんですよね。そのときの服装で色を変えることができる、なおかつ綺麗に見える唇を持っている人って少ないのではないでしょうか。

大政絢


1991年2月4日ウマラ絵の北海道滝川市出身のファッションモデル。アクターズスタジオ出身のモデルで、ファッション誌の専属モデルとして活躍。「ヤマトナデシコ七変化💛」ではヒロイン役として賞も獲得しています。


大政さんの唇は形がきれいですよね。ふっくらとしているのに口角が上がっているからかわいらしいです。そして、いつも唇がはっきりするメイクをしていますよね。このメイクができる人って限られているので似合っててうらやましいです。

スポンサーリンク

Copyright© matome , 2018 All Rights Reserved.