かわいい女の子サイト 芸能エンタメまとめ。

matome

アヒル口だと思う女性芸能人(女優・モデル)モテる!一番かわいいのは誰?ナチュラルなあひる口

更新日:

アヒル口だと思う女性芸能人(女優・モデル)

アヒル口の人ってかわいい人が多いと思いませんか?ちょっとわざとやっている?と思う人もいますが、中には本当にもともとがアヒル口でかわいい人も多いんです。男性ウケするといわれ、一時みんなアヒル口をしていた時期もありましたね。今回は芸能人でアヒル口の人を集めてみました。

桐谷美玲


1989年12月16日生まれの千葉県出身のファッションモデル・女優。映画でデビューをしてからドラマや映画・CMで活躍しています。大のサッカー好きとしても知られ、ジェフユナイテッド千葉のサポーターとしても有名です。一家総出で応援に出かけることもあるみたいですよ。「2016年最も美しい顔」にも選ばれ、男性だけではなく女性にも人気があります。「ゆるカワ」系のモデルとして活躍しています。

桐谷さんのアヒル口かわいいですよね。ぶりっこのようにも見えるこのアヒル口ですが、桐谷さんのアヒル口は本当に美しいです!嫌味がないですよね。

田中美保


1983年1月12日生まれの東京都出身のモデル・タレント・女優。グラビアなどの仕事をしたあとモデルとしてファッション雑誌に登場しています。ファッション雑誌で人気が出て、そのあとはファッションモデルとして活躍しています。私生活ではサッカー選手の稲本潤一さんとご結婚し、現在は札幌に住んでいます。札幌のローカル番組にも出演されていますよ!札幌では大人気みたいですね。


田中さんのアヒル口は大人なのにかわいらしい一面を持っていていいですよね。大人でもこんなにかわいいアヒル口をできる人はなかなかいないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

板野友美


1991年7月3日生まれの神奈川県出身の歌手・タレント・ファッションモデル・女優。AKB48のオープニングメンバーオーディションで合格し、AKB48第一期生としてデビューしました。AKB48の仕事だけではなく、単独でファッション雑誌のモデルとしても活躍しています。またAKB48では「神7」とも呼ばれ、抜群の人気がありました。卒業後はソロとして活躍の場を拡げ、ラジオをやったり歌手としても活躍しています。また映画にも初出演されるなど女優としてもこれから注目な方です。

板野さんのアヒル口は有名ですよね。アヒル口の代表ともいわれています。一部には評判が悪いという話もありますが、やっぱりかわいいのではないでしょうか。女性よりも圧倒的に男性に人気がありますよね。

鈴木亜美


1982年2月9日生まれの神奈川県座間市出身の歌手・女優・作詞家。テレビ番組の歌手オーディションで1位となりデビューしました。小室哲哉さんのプロデュースが決まり、CDを発売し一躍有名となった彼女。また写真集でも人気になるなど、華麗なデビューを飾りました。一時は活動休止するものの、そのあとも歌手として活動されています。私生活では一般人男性とご結婚し、最近お子さんも生まれました。また第一線で歌手として戻ってこられるかもしれないですね。

鈴木亜美さんのアヒル口は、鈴木さんがデビューした当時にマネしていた人も多くいたみたいです。アヒル口をして写真を撮るというのも流行っていたみたいですよ。アヒル口を流行らせた人ですね!

宮崎あおい


1985年11月30日生まれの東京都杉並区出身の女優。子役としてデビューし、雑誌やCMを中心に活躍しました。そのあとは女優として映画でデビューを果たし、現在では映画を中心に活動されています。なかなかテレビに出ることはなかったのですが、最近は番宣でバラエティ番組に出演されることも増えました。NHK連続テレビ小説「あさが来た」へも出演したことで一気に有名になりました。


宮崎さんもアヒル口ですよね。でもなんだか宮崎さんは自然なアヒル口でもともとそういう口なのかなぁと思います。自然なので違和感がなくかわいいですよね。今回は「アヒル口の芸能人」についてお送りしました。やっぱりアヒル口はいいですよね。男性に人気なのもわかるような気がします。

スポンサーリンク

Copyright© matome , 2018 All Rights Reserved.