話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

逆三角形顔のかわいい女性芸能人まとめ!顎(あご)がシャープで一番小顔にみえる顔型!

更新日:

逆三角形顔のかわいい・美人な女性芸能人

あごがシャープで一番小顔に見える顔型は?女性芸能人まとめ。

平愛梨


1984年12月12日生まれの兵庫県神戸市出身の女優・タレント。歌手の安室奈美恵さんに憧れてオーディションでグランプリを獲得したことで芸能界入りしました。映画「20世紀少年」のヒロインのオーディションに合格し、映画デビュー。このときのオーディションで相手役としてオーディション俳優をやっていたのが綾野剛さんでした。のちに平さんの演技はずば抜けていたとテレビで語っています。

映画のヒロイン抜擢後はどんどんテレビやバラエティで活躍してます。最近では情報番組にも出演されてましたね。私生活ではサッカー選手の長友佑都さんとご結婚されました。これからは平さんも長友さんと一緒に生活するために海外を拠点とするようですね。イタリアでの生活で、芸能活動は一時休止となるそうです。引退するわけではないみたいですね。

川口春奈


1995年2月10日生まれの長崎県五島市出身の女優・ファッションモデル。雑誌のオーディションでグランプリを獲得したあと芸能界デビューしました。
バラエティ番組に出演されたり、音楽グループの一員として活躍されたあと女優として活動されています。現在ではドラマを中心に活躍されております。


また川口さん舞台にも出演されているんですね。初舞台、初主演と立派に舞台をこなしたそうです。川口さんは五島列島の福江島で育ったそうです。東京へ行くには船で博多まで9時間かけてこないと行けなかったようですよ。

スポンサーリンク

 

松たか子


1977年6月10日生まれの東京都出身の女優・歌手。高校生のときに歌舞伎座で初舞台を踏んだあと、テレビドラマに出演しました。一躍有名となったのはフジテレビドラマ「ロングバケーション」に出演されたことではないでしょうか。主演の木村拓哉さんの片思いの相手として出演されてました。同じ年には「NHK紅白歌合戦」にて司会にも挑戦しております。

また歌手としても活躍しております。最近記憶に新しいのは映画「アナと雪の女王」での「レット・イット・ゴー」ではないでしょうか。たくさんの人が歌っていましたよね。実はこの映画では主演として声優もされています。私生活ではミュージシャンの佐橋佳幸さんとご結婚され女の子のママ。これからはママ役としての松さんも見られるかもしれませんね。

 

加藤ローサ


1985年6月27日生まれの鹿児島県鹿児島市出身の女優・タレント・ファッションモデル。高校生のときにオーディションに応募したのをきっかけにファッションモデルとして芸能界入りをしました。一躍有名となったのは結婚情報誌の「ゼクシィ」のCMに出演されたことがきっかけでした。美少女として注目されました。その後は女優としてドラマや映画で活躍されています。

私生活ではサッカー選手の松井大輔さんとご結婚されお子さんもいらっしゃいます。一人目はフランスで、二人目は日本で出産されたいですよ。
とっても幸せそうですよね。

今回は「逆三角形の美人・女性芸能人」をお送りしました。逆三角形の顔の人って顔が小さく見えますよね。小顔効果抜群ですよね!うらやましいです・・・。

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.