かわいい女の子サイト 芸能エンタメまとめ。

matome

Rayモデルで一番可愛いのは誰?美人で人気トップ5のモデルまとめ!白石麻衣・南里美希・加藤ナナ

更新日:

Rayモデルで一番可愛いのは誰?トップ5まとめ

今回はRayモデルにスポットを当ててみようと思います。みなさんとっても可愛いです!人気トップ5まとめ。

白石麻衣(しらいしまい)


1992年8月20日生まれの群馬県出身のアイドル・ファッションモデル。乃木坂46のオーディションに合格し芸能界入りしました。乃木坂46のメンバーとして活動しながら、「LARME」のレギュラーモデルや「Ray」の専属モデルとして活動しています。


サマンサタバサのイメージモデルをしたり、個人での写真集を発売したりと個人としても活動しています。最近では、個人の写真集の発行部数が歴代最高記録を更新したというのでニュースになってましたね。真っ白な肌がチャームポイントでとてもかわいいですよね。24歳ということで、これからもっと大人になってくるとますます綺麗になるのではないかと思います。

朝比奈彩(あさひなあや)


1993年10月6日生まれのファッションモデル・タレント。DHCシンデレラアワードでグランプリを獲得後「Ray」の専属モデルになりました。専属ファッションモデルだけではなく、ランウェイでも活躍されています。東京ガールズコレクションでは女の子からの人気がすごかったですね。さすがカリスマモデルといわれ実力のあるモデルです。


趣味でボルダリングをされています。ボルダリングは体幹が鍛えられてないとできないスポーツなので、相当鍛えているのかもしれませんね。またキックボクシングをされていて体を動かすことが好きみたいです。

南里美希(なんりみき)


1988年9月20日生まれの沖縄県出身のファッションモデル・女優。イメージガールや雑誌のモデルとして活躍後、ドラマやコレクションでも活躍されています。特にドラマ「「牙狼<GARO> - GOLD STORM - 翔」ではヒロインを演じており、美脚をたくさん披露し話題となりました。演技もうまくこれから女優として活動していくのかもしれませんね。またバラエティ番組にも出演されるなど綺麗なのに才能豊かな方です。


シュノーケリングが趣味で没頭している時間があるようです。沖縄県出身だから海が好きなのでしょうか。

スポンサーリンク

 

加藤ナナ


1998年4月15日生まれの群馬県出身のファッションモデル。ヘアサロンのサロンモデルとして活躍し芸能界入りしました。オランダ人と日本人のハーフです。さすがとてもきれいでかわいらしいお人形さんのような女性ですね。ハーフのよさが出ています。


見た目とは裏腹に、和食をこよなく愛しているそうです。酵素玄米にはまっているようで、和食は落ち着くと語っています。モデルさんは体型を維持するにはやっぱり和食がいいという人が多いですよね。和食の方がカロリーが低いというのが支持される理由なのでしょうか。

佐藤晴美


1995年6月8日生まれの山形県出身のダンサー、ファッションモデル、女優。「VOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜」にダンスパフォーマーとして合格し芸能界入りしました。Flower、E-girlsに加入し活躍しています。個人の活動としては、モデルデビューをしコレクションに出演したり、女優としてドラマにも出演しています。


足がとてもきれいで美脚の持ち主としても有名です。また高身長173センチなのがさらにスタイルのよさを引きだしていますよね。圧倒的な美脚が女性にとってはすごくうらやましい!Rayモデルは皆さん綺麗で、美しくて、うっとりしてしまいますよね!

スポンサーリンク

Copyright© matome , 2018 All Rights Reserved.