話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

JJモデルで一番可愛いのは誰?人気モデルまとめ!ニコル・滝沢カレン・筧美和子[ジェイジェイ]

更新日:

JJモデルで一番可愛いのは誰?

JJのモデルさんってかわいらしい人が多いですよね。男性ウケするコンサバファッションがテーマになっているので、女性だけでなく男性でもファンが多いんです。JJのモデルさんには今テレビで活躍されている方も結構いらっしゃるんです。梅宮アンナさんや賀来千香子さん、ダレノガレ明美さんもJJ出身の方なんですよ。今回はJJモデルで一番可愛い人をお送りします。

寺本愛美


1992年1月28日生まれの神奈川県出身のファッションモデル・女優。ファッション雑誌でモデルとしてデビューし、モデルだけでなくテレビドラマや映画にも出演しています。そのほかにも、コレクションなどにも出演されていますよ。


JJのモデルとして有名な方ですよね。色白の肌に大きな目がとってもきれいな方です。またモデル体型を生かし、服のきこなしがとってもうまいモデルです。

筧美和子


1994年3月6日生まれの東京都出身のモデル・タレント・女優。一番有名なのは、フジテレビ系のバラエティ番組「テラスハウス」に出演されたことではないでしょうか。その後、一躍有名となりバラエティやドラマで活躍しています。


JJの専属モデルとしても活躍をし、現在ではJJの顔としても知られるようになりました。かわいらしくちょっとおしとやかな雰囲気が素敵ですよね。
かわいいという印象が強いモデルさんです。

スポンサーリンク

 

菊川リサ


1998年1月17日生まれのアメリカ合衆国ハワイ出身のファッションモデル。アメリカン人と日本人のハーフで、現在は日本に移住しています。全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞を獲得したことで、芸能界入りしました。JJにファッションモデルとして出演したことでデビューしています。
その後は専属モデルとして活躍されていますよ。


またファッション雑誌のモデルだけでなく、数々のショーにも出演されていますよ!さすがハーフということもあり、高身長でスタイル抜群ですよね。高身長を生かしたファッションをされていることが多いです。女性でも憧れている人が多いですよ。

滝沢カレン


1992年5月13日生まれの東京都出身のファッションモデル・タレント。ウクライナ人と日本人のハーフ。ファッション雑誌のオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りしました。専属モデルとして活動されたあと、女優としてもテレビドラマでデビューしています。


高校を卒業してすぐに、JJの専属モデルになり、現在ではJJのベテランモデルとして活躍しています。最近はバラエティにもたくさんでていますよね。
独特のキャラで最初見たときはビックリしました。ファッションモデルとして見せる顔とバラエティの顔が全然違っていて、ギャップがとてもおもしろい人です。

ニコル


1992年10月9日生まれのアメリカ合衆国出身のファッションモデル。アメリカ人と日本人のハーフ。雑誌のファッションモデルとしてデビューされたあと、数々のファッション雑誌でモデルをしています。現在はJJのモデルとしての活動を中心にしており、JJのモデルの中では一番人気があるモデルです。

また雑誌でのファッションモデルはもちろん、テレビ番組でも活躍されています。主にバラエティ番組や情報番組で活躍しており、綺麗すぎると有名になりました。とってもきれいで言うことなしです!

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.