かわいい女の子サイト 芸能エンタメまとめ。

matome

「青文字系モデル」で一番かわいいのは誰?画像まとめ! 武智志穂・田中里奈・三戸なつめ

更新日:

「青文字系モデル」で一番かわいいのは誰?

今回は青文字系モデルに焦点を当ててみようと思います。みなさん個性的な方ばかりですよね。綺麗な中にも独創性が強く魅力的です。青文字系かわいいモデルまとめ。

武智志穂


1985年5月31日生まれの大阪府出身のモデル・女優。10代でスナップオーディションでグランプリに選ばれ芸能界入りしました。最初は読者モデルとして活動し、その後ファッション雑誌のモデルとして活動されています。またオフィシャルブックを発売されたり、テレビで女優としてドラマにも出演されています。青文字系雑誌にはかかせないモデルで、女性からの指示がとても多い方です。


私生活では一般男性とご結婚されてましたが離婚されています。とても綺麗で女性なら誰でも一度は憧れたことがありますよね。女性の支持が高いというのもわかるような気がします。自然体なのにここまで綺麗だともう何にも言うことなしですよね。

田中里奈


1987年2月3日生まれの広島県広島市中区出身のモデル。高校卒業後は東京学芸大学に進学されています。大学在学中に読者モデルとして活躍し、さまざまな青文字系の雑誌に登場されています。またアクセサリーブランドのプロデュースやテレビにも出演されています。


ずっと第一線で読者モデルとして活動されていますよね。さりげないおしゃれがいつも魅力的な方です。最近では、コーディネートブックも発売され、女性からも好評ですよ。撮影のときは、自分でメイクすることも多いようですね。メイクの仕方もブログで公開しているので、マネしたい女性とってはうれしいかと思います。

スポンサーリンク

三戸なつめ


1990年2月20日生まれの奈良県奈良市出身のモデル・歌手・タレント。関西のモデルとして活躍し、全国区でもモデルとして有名になりました。青文字系の雑誌で幅広く活躍されています。

また三戸さんの特徴といえば、前髪を切りすぎたあのスタイルですよね。あそこまで前髪が短いと朝逆に大変なのではないでしょうか。


その前髪を歌にした「前髪切りすぎた」でCDデビューもされています。この歌で三戸さんを知った人も多いのではないでしょうか。特徴的な前髪がチャームポイントの方ですよね。前髪を短くしている女の子が増えたのも三戸さんの影響のような気がします。あまりに特徴的なので、一回見たらなかなか忘れられないですよね。

仲里依紗


1989年10月18日生まれの長崎県東彼杵郡東彼杵町出身のファッションモデル・女優。漫画雑誌のオーディションで特別賞を獲得し芸能界入りしました。その後ファッション雑誌のモデルとなり活躍されています。またファッションモデルだけではなく、女優としても活躍し多くの作品に出演されています。


私生活では、中尾明慶さんとご結婚しお子さんもいらっしゃいます。お子さんが生まれてからも映画やドラマに出演されていますよね。クオーターということもあり、色白で綺麗ですよね。色白なのに華奢なイメージはなくとてもパワフルな印象を受けます。ママになっても素敵な女優ですよね。

木村カエラ


1984年10月24日生まれの東京都足立区綾瀬出身の歌手・ファッションモデル。ファッション雑誌の読者モデルを経て、専属モデルとしても活躍しました。またモデルだけではなく、歌手になりたいという夢もかなえて歌手としても活躍されています。現在ではライブハウスを中心に活動されてますよ。


私生活では、俳優の瑛太さんとご結婚されています。お子さんもいらっしゃるのですが、この夫婦あまり私生活が見えてこないですよね。二人のお子さんがいらっしゃるお母さんというのにも驚きです。

青文字系モデルにスポットを当ててみました。青文字系はカジュアルといわれていますが、みなさんとってもおしゃれですよね。カジュアルな恰好って簡単に見えて、実は組み合わせが難しいんです。

スポンサーリンク

Copyright© matome , 2018 All Rights Reserved.