かわいい女の子サイト 芸能エンタメまとめ。

matome

運動神経のいい女性芸能人まとめ!意外!?キレイで身体能力の高い女優モデル・女の子

更新日:

運動神経抜群!「運動神経のいい」綺麗な女性芸能人まとめ

みなさんの周りにもやたら運動神経がいい人っていませんか?運動神経がいい芸能人についてまとめ。

土屋太鳳


1995年2月3日生まれの東京都出身の女優。コンテストで審査員特別賞を受賞したことで芸能界入りしました。ファッション雑誌の専属モデルをされたあと、テレビや映画で活躍しています。テレビ東京のドラマ「鈴木先生」でドラマ初出演をし注目されました。お茶の間に土屋さんの顔が浸透したのはNHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインに抜擢されてからではないでしょうか。若いのに演技力があり定評がありました。

映画「るろうに剣心」ではとてつもないアクションをこなしています。これは運動神経がよくないとできないですよね。またテレビ番組でバッティングや投球を披露したりと運動神経抜群です。日本女子体育大に在学中です。体育大学に運動神経が悪い人は行かないですよね。

スポンサーリンク

西内まりや


1993年12月24日生まれの福岡県福岡市中央区出身の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。スカウトを受け芸能界入りしました。その後はファッション雑誌の専属モデルをされ、現在はファッション雑誌はもちろん、テレビや歌手として活躍しています。

西内さん、バドミントンをずっとやってきたそうで、福岡市内の大会では優勝したこともあるみたいです。しかも一回だけではなく4回もあるとか。すごいですよね。そのまま続けていたらオリンピックも夢ではなかったかもしれません。またそのほかにも走るのが早かったりと運動神経抜群です!

本田望結


2004年6月1日生まれの京都府京都市の女優、子役、フィギュアスケート選手、タレント。子役としてデビューしたあと、日本テレビのドラマ「家政婦のミタ」で一躍有名になりました。そのあとはドラマを中心に活躍しています。子役とは思えない大人びた演技が好評ですよね。また女優業と並行して、フィギュアスケート選手としても活躍されています。

選手権に出演されたり、アイススケートショーに参加したりと、フィギュアスケートの選手としても活躍されてますよね。ご兄弟みなさんフィギュアスケートを習っているそうで、京都では名門のスクールに通っているそうですよ。なかなか女優をやりながらスケートもと両立が難しいのにも関わらず、今年からはジュニアの選手権にも出場予定とのことで楽しみですよね。

水野美紀


1974年6月28日生まれの香川県高松市出身の女優。コンテストで準優勝したあと、スカウトをされたことがきっかけで芸能界入りしました。雑誌のモデルやCMに出演されたあと、テレビや映画で活躍しています。

またアクション女優としても活躍していますよね。小さい時から少林寺拳法を習っていたそうで、大人になってからもアクションを習っていたそうです。そのアクションを生かしての映画出演もされています。現在はイラストレーター、俳優の唐津充さんとご結婚され、第一子を妊娠中です。子供が産まれたらまたアクションを見せてくれる日がくるかもしれないですね。

スポンサーリンク

Copyright© matome , 2018 All Rights Reserved.