話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

一番演技が上手い女優は誰?若手の「実力派」女優まとめ!2017年注目ヒロイン 黒木華・松岡茉優

更新日:

演技が上手い!若手の「実力派」女優まとめ

最近どんどん若手の女優が増えてきていると思いませんか?あれ?知らない人がいるなぁと思ったらすぐに有名になりテレビや映画で活躍されてたりします。今回はその中でも演技がうまいと話題になっている女優を集めてみました。これから演技派としてどんどん活躍していくと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

黒木華


1990年3月14日生まれの大阪府出身の女優。在学中に演劇部や映画学科など俳優としての基礎を学び舞台にてデビュー。舞台で経験を積み、その後は映画やドラマで活躍しています。数々の賞を受賞されるなど、評価が高い女優としても有名です!スカウトされたわけではなく、自ら女優を目指し演技を学んできた女優です。さすがそれだけのこともあってすごい実力の持ち主ですよね。

映画ではカメレオンなのではないかと思うくらいに、その役になりきっているのが印象的です。これからはもっと映画やドラマで活躍されるかもしれないですね。さらに演技に磨きがかかるのではないかと思っています。

松岡茉優


1995年2月16日生まれの東京都出身の女優・タレント。スカウトされたことをきっかけに芸能界入りをし、その後「おはガール」として活動しました。
その後はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」へ出演されたり映画へも出演されています。ドラマ初主演や大河ドラマへの初出演もあり、これからどんどん売れていく女優です。


大河ドラマでは周りの先輩役者に交じって遜色ない演技をされていましたよね。周りの実力派俳優に負けることなくしっかり演技をされていました。これからもっと実力をつけて演技派として活動されるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

門脇麦


1992年8月10日出身の東京都出身の女優。ドラマに出演したことでデビューしました。その後CMで話題となり映画やドラマで活躍しています。「底知れぬポテンシャルを感じさせる女優」ともいわれ期待度が高いのがわかります。また演技派として役にのめりこむタイプみたいですね。


並大抵の女優ではないと周りの評価も高い女優です。もっと演技派としてテレビドラマにも出てほしいですよね。今は映画が中心となっており、2017年には映画の公開が控えています。本当に楽しみですよね。

橋本愛


1996年1月12日生まれの熊本県熊本市出身のファッションモデル・女優。オーディションでグランプリを獲得し芸能界入りしました。ファッション雑誌のオーディションで最年少でグランプリに選ばれたあと映画に初主演しています。一躍注目になったのは「貞子」を演じたことではないでしょうか。「貞子」役としてとてもいい演技をされていました。


またその後は数々の映画やドラマに出演され、賞を総なめにしています。実力派の女優としてはもっとも印象深い役をたくさんされていますよね。作品に真剣に向き合っている姿が好印象です。現在はドラマよりも映画を中心に活躍され、これから公開される映画もあります。

志田未来


1993年5月10日生まれの神奈川県出身の女優。子役として活躍されたあとドラマや映画で活躍しています。数々のドラマや映画に出演されており、若いのに女優としてのキャリアがとても長い女優です。また女優だけでなく声優としても活動していました。「橋田賞」を史上最年少で受賞するという快挙も達成しています。

若いときから演技力があり、女優の中では格別に演技がうまいですよね。さすが子役から活動されてただけありますね!キャリアが違うというだけでなく、演技に真剣に向き合っているからではないでしょうか。みなさん、とっても実力がある女優ですよね。演技が上手いと見ている方としてもまるでそのシーンの中にいるような錯覚を体感することができます。ますますみなさんにはもっと演技派の大御所女優へとなっていってほしいです。

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.