かわいい女の子サイト 芸能エンタメまとめ。

matome

欧米人の美女に多い?あごが二つに割れている美人な女性芸能人モデルまとめ!割れ顎の魅力

更新日:

あごが二つに割れている美人な女性芸能人

顎が二つに割れている(ふたまたになっている・割れ顎)芸能人の人って結構多いです。みなさんも「あ、この人顎が二つに割れている」って思ったことありませんか?いつもなら気になるはずなのに、綺麗だとそんなことどうでもよくなってしまいますね。骨格がしっかりしていて、アメリカではセクシーな顎というイメージもあるようです。たしかに美女が多い!

平愛梨


1984年12月12日生まれの兵庫県神戸市出身の女優・タレント。オーディションでグランプリを獲得し芸能界入りしました。映画のオーディションにでヒロイン役を獲得し一躍有名となりました。また昼の情報番組や旅番組などでも活躍しています。天然としても有名ですね。

現在はサッカー選手の長友佑都さんとご結婚されイタリアで生活されています。芸能活動は一時中止とのことですが、そのうちまたテレビで見られるかもしれませんね。

川島海荷


1994年3月3日生まれの埼玉県新座市出身の女優・歌手。スカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。最初は子役としてテレビドラマに出演されたあと、アイドルグループ「9nine」のメンバーとして活躍されています。そのあとはドラマ映画で女優として活躍されていることが多いです。連続テレビドラマの初主演もし、アイドルグループの一員というよりは女優として知っている人が多いかもしれませんね。

また朝の情報番組で司会をされているので、毎朝川島さんを見てから出勤される方も多いですよね。現在はアイドルグループを卒業し、女優としての仕事に力を入れているみたいです。これからももっとたくさんのドラマや映画に出演されるかもしれませんね。今は朝の顔としても知られているので、これからもっと朝といったら川島さんといわれるようになってくるかもしれません。朝の顔として定着するといいですね。

松井玲奈


1991年7月27日生まれの愛知県豊橋市出身の女優・タレント。SKE48オープニングメンバーオーディションに合格したことでデビューしました。SKEの主要メンバーとして活躍されたあと、卒業され女優として活躍されています。「新・幕末純情伝」では主人公を演じ、見事な沖田総司役を熱演しました。またあまりにも好評で特別再演もされたほどです。


アイドルから女優へと転身されていますね。アイドルはアイドルのままで終わる人が多い中、演技力を磨いて女優として活躍しようとしていますよね。
これからもっと演技を磨いて、テレビやドラマで活躍していってほしいと思います。

スポンサーリンク

 

檀れい


1971年8月4日生まれの兵庫県出身の女優。宝塚音楽学校に入学後月組のトップ娘役として活躍しました。そのあとは星組のトップ娘役として活動されたあと退団しています。「王家に捧ぐ歌」や「花舞う長安」は今もなお宝塚ファンに受け継がれています。現在は女優として活動されており、ドラマや映画で活躍されています。ビールのCMで壇さんを知った方も多いのではないでしょうか。

元気な壇さんを見ることができますよね。あんな奥さんがいたら毎日まっすぐ家に帰ってきたくもなりますよね。歌手で俳優の及川光博さんとご結婚し、その後も第一線で活躍されています。いつまでも綺麗で老化という言葉が似合わない女優です。

伊東美咲


1977年5月26日生まれの福島県いわき市出身の女優・タレント・モデル。ビールのイメージガールやファッション雑誌の専属モデルなどを務めたあとテレビやドラマで活躍されています。一時はたくさんのCMに出演されていましたよね。またドラマや映画でも綺麗な女性の役を演じることが多い女優でした。

実業家の男性とご結婚され、2人のお子さんがいらっしゃいます。ご結婚されたあとは仕事をセーブしている印象がありますね。また子育てが落ち着いたら第一線で活躍されるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

Copyright© matome , 2018 All Rights Reserved.