話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

奥二重・切れ長の目がセクシーな実力派女優ランキング!一番綺麗なのは誰?1位はあの女優…

更新日:

奥二重・切れ長の目がセクシーな実力派女優ランキング!

奥二重の人って切れ長の目をしていますよね。どちらかといえばかわいいよりも綺麗で端正な顔つきの方が多いような気がします。メイク一つで目の表情が変わるのもうらやましいですよね。セクシーなメイクも衣装も似合うので美人さがアップしますね。ところで芸能人の人って基本的に二重の人が多いような気がするんですが、奥二重の人も多く存在するんですよ。綺麗系の代表の人たちですね。今回は「奥二重の女性芸能人 トップ5」のご紹介をさせていただきますので、ぜひご覧ください。個人ランキング。

第5位「酒井美紀」さん。


いつまでも変わらないかわいさと大人の魅了を兼ね備えている方です。1978年2月21日生まれの静岡県出身の女優さんです。静岡のローカル番組でマスコットガールとアシスタントを兼任しながら出演されてました。その後歌手や女優へと転身しています。女優としては「日本アカデミー賞」新人俳優賞を獲得しました。一番の代表作としてはフジテレビ系ドラマの「白線流し」ではないでしょうか。この作品で酒井さんの名前が一気に広まりました。現在はご結婚・出産をされ、ママとして女優業をされています。

酒井さん、いつまでたってもかわいさと美しさの両方を持っていますよね。奥二重なのに目が綺麗で澄んだ感じがとても素敵です。

第4位「伊藤歩」さん。


とても清潔感があふれているイメージのある女優さんです。1980年4月14日生まれの東京都練馬区出身。小さいころから雑誌でモデルとして活躍し、その後映画へ出演されています。そのあとは映画やドラマで活躍しています。最近では、ドラマ「営業部長 吉良奈津子」で原田泰造さんに恋するベビーシッター役や、ドラマ「相棒」でストーリーを担う重要な役で出演されてました。

私は伊藤さんを知らなかったんですが、ドラマにたくさん出演されているんですね。ここ数年はドラマで主演をされるなど大活躍されているとは知りませんでした。切れ長の目の持ち主なんですが、愛嬌もある笑顔のかわいいな人ですね。

第3位「笛木優子」さん。


この人とにかく美しい女優さんです。1976年6月21日生まれの東京都出身。デビューは日本ででしたが、その後韓国に渡り韓国で芸能生活をされてました。「ユミン」という芸名で韓国では映画やテレビに出演してました。その後日本に戻ってからは本名の「笛木優子」さんで女優として活躍しています。数々のドラマに出演し、主役ではないものの重要な役をされていることが多いです。

笛木さん、韓国でも活躍されてたんですね。最初、日本の方だとは知らずにすごい綺麗な人が日本に来たんだなぁと思ってました。とっても大人の魅力を持った笑顔が好きです。

スポンサーリンク

 

第2位「夏帆」さん。


すごい元気なイメージがあふれる方です。1991年6月30日生まれの東京都出身の女優・モデルさんです。小学生の時にスカウトされたことがきっかけでCMに抜擢され芸能界デビューをしました。その後は雑誌の専属モデルや映画・ドラマの一線で活躍されています。代表作は映画「天然コケッコー」です。数々の新人賞を総なめにし有名になりました。

夏帆さん、今は大人の女性で綺麗なりましたね。私が夏帆さんを知ったのは、夏帆さんが13歳のときです。ドラマ「エンジン」に子役として出演されていて、13歳なのに大人びた綺麗な顔をしている子だなぁと思ってました。あのころの面影を持ちながら、本当にかわいくそして美しくなったなぁと思います。

第1位「吉瀬美智子」さん。


切れ長の目がとてもセクシーで魅力的な女優さんです。1975年2月17日生まれの福岡県朝倉市出身の女優・元ファッションモデル。福岡でスカウトされたことをきっかけに福岡でのモデル人生をスタートさせました。その後は上京し、雑誌の専属モデルやCMを中心に活動してましたが、その後モデル業を辞め女優へと転身しています。現在はたくさんのドラマや映画で活躍をし、元モデルということもあってそのスタイルや美貌を武器にセクシーな役柄を演じることが多いです。

本当に色っぽい女優さんですよね。こんな空気の持っている吉瀬さんに憧れます。大人の女性ってこういう人のことを言うんだろうなと思ってます。

奥二重の方ってとても魅力的ですよね。大人さとかわいさが見え隠れしていてうらやましいです。

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.