話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

「好きな芸能人」好感度の高い女性芸能人(女優・タレント)ランキング!一番癒し系な女の子は誰?

更新日:

「好きな芸能人」好感度の高い女性芸能人ランキング

みなさんの周りにもなぜか好感度の高い方や、癒し系の女性っていませんか?隣にいるだけでなぜか心が落ち着くっていう方って誰にでもいるのではないかと思います。芸能界にも好感度が高い癒し系の方って結構いるんですよ。今回はその中でも特に好感度が高い癒し系の人を御紹介しようと思います。

第5位「安めぐみ」さん。


1981年12月22日生まれの東京都府中市出身のタレント・女優。「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを獲得しました。その後歌手デビューをし、現在は女優として活躍しています。「男性が選んだ結婚したいと思う、いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング」で1位になり、男性に絶大な人気でした。

東貴博さんと結婚し、女の子のママとして活躍されています。安さんがご結婚されたときは周りの男性陣がショックを受けていましたね。とても柔らかい雰囲気の持ち主なので周りの人も癒されるでしょう。

第4位「小西真奈美」さん。


1978年10月27日生まれの鹿児島県川内市出身の女優・タレント・ファッションモデル・歌手。雑誌モデルとして活躍されたあと、劇団に入団し女優をめざしました。NHK朝の連続テレビ小説でヒロインの恋敵を演じたことで一躍有名となりました。その後は映画やドラマを中心に活躍されています。

小西さん、本当に大人なのに子供のような笑顔の持ち主ですよね。福山雅治さんと噂になったときは周りが驚きと共に落胆していました。

第3位「西内まりや」さん。


1993年12月24日生まれの福岡県福岡市中区出身のファッションモデル・女優・タレント・歌手。街中でスカウトされたことをきっかけにデビューしました。雑誌の専属モデルとして活躍したあと、女優として活躍されています。最近では、月9「突然ですが、明日結婚します」に出演されてますよね。初月9ということもあって話題となりました。キャリアウーマンを演じていますが、あんな綺麗な人が会社にいたら落ちつかなくて仕事が手に付かないですよね。


西内さんは横からみても本当に綺麗な顔をしています。ファッションもOLさんには参考になるのではないでしょうか。きっちりしている中にもラフな部分があり真似してみたいと思います。これからもっとドラマや映画で活躍されるかもしれないですね。

スポンサーリンク

 

第2位「山本美月」さん。


1991年7月18日生まれの福岡県出身のファッションモデル・女優。「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを獲得したことがきっかけでデビューしました。雑誌の専属モデルをされたあと女優として映画やドラマで活躍されています。最近では「嘘の戦争」に出演し、女医さんとしての役が本当にはまってます。ドラマの中でときどき見せるあのほっこりした笑顔が好きという人も多いのではないでしょうか。

声も優しい声をしているので癒されますよね。これからの活躍が楽しみな女優です。

第1位「新垣結衣」さん。


1988年6月11日生まれの沖縄県那覇市出身の女優・歌手・ファッションモデル。雑誌のオーディションでグランプリを獲得したことをきっかけに芸能界へ入りました。雑誌のモデルを卒業したあとはドラマや映画を中心に活躍しています。新垣さんの笑顔は周りを元気にしてくれますよね。ガッキーを見ていると癒される~という人結構多いと思います。

最近はドラマでの新垣さんが話題となりました。星野源さんとの夫婦役とてもよかったですよね。見ていたこっちが温かい気持ちになりました。「みんなに好かれる・好感度の高い・癒し系の女性芸能人トップ5」をお送りしました。好感度の高い女性って憧れますよね。好感度の高い女性になれるようにまずはちょっと研究してみようと思います。

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.