話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

日本でお金持ち「セレブ」な女性芸能人は?ランキング1位は誰?ケタ外れの豪華さ

更新日:

日本でお金持ち「セレブ」な女性芸能人・有名人まとめ

実家が実業家・有名企業の社長など、裕福でお金持ち「セレブ」な芸能人のランキングです。意外なあの人も実は「セレブ」でした。

第5位「あびる優」さん


1986年7月4日生まれの東京都出身のアイドル・タレント。おはガールとしてデビューしたあとバラエティを中心に活躍されていました。ところが、集団で窃盗を繰り返してたことを自ら暴露したことをきっかけに芸能活動を自粛します。その後はまた映画に主演されたり、写真集を出すなど精力的に活躍してました。現在では格闘家「才我紀左衛門」さんと結婚し、旦那さんが出場している格闘番組でよく見かけます。

あびるさん、お父様が歯科開業医、お母様が元女優という裕福なご家庭で生まれています。麻布育ちだそうですよ。昔からほしいものはなんでも買ってもらえる環境にいたというから本当にお嬢様ですよね!

第4位「神田うの」さん


1975年3月28日生まれの神奈川県川崎市出身のモデル・女優・タレント・ファッションデザイナー。元通産相のお父様の都合でジャカルタで生活していたこともあったそうです。スカウトされたことをきっかけにモデルとして14歳から芸能界で活躍しています。またその後はバラエティで大活躍をしました。それだけでなく、数々のプロデューサーとしても活躍されています。

現在ではストッキングや下着でヒットを飛ばし、5億円といわれる豪邸に住んでいることでも有名です。裕福な家庭で育っただけではなくご自身もストッキングや下着のプロデュースすることでだいぶセレブな生活を送っているみたいですね。ご結婚された方もパチンコチェーン店や不動産会社を経営している方でセレブな人みたいです。なんといっても「趣味は結婚式」と言っており、にほんだけでなく海外でも7回挙式をするといったちょっと変わった感覚の持ち主です。それだけお金があるからできるんですよね。

第3位「高田万由子」さん。


1971年1月5日生まれの東京都出身の女優・タレント。ご実家は西麻布にあり、ご実家も裕福だったそうです。なんでもご実家は500坪もあるとか。暖炉のある自宅でセレブな生活を送ってたみたいですね。

高校時代にはロールスロイスで送り向かいをしてもらい、海外に留学もされてたそうです。東京大学出身の才女としても有名で、大学在学中にCMに起用されたことで芸能界デビューをしました。その後はCDデビューをされたり、バラエティで活躍してます。

旦那さんは葉加瀬太郎さんで、現在はロンドンに住んでいるそうです。ロンドンでもセレブな生活を送っており、本当に生まれてからずっとセレブな方なんですね。

スポンサーリンク

 

第2位「千秋」さん。


1971年10月26日生まれの京都府出身のマルチタレント。フジテレビのオーディション番組でグランドチャンピョンになったことをきっかけに芸能界入りをしました。歌手や声優として活躍されたあと、バラエティを中心に活躍されています。ご実家は豪邸で有名らしいです。

お父様は有名企業の社長ということで、小さいときからセレブな生活を送っていたそうですよ。社長の娘ということで周りが持ち上げてくれるのが当たり前だと思っていたそうです。またご自身でも服のデザイナー等とやっており、実業家の一人としても知られています。「リボンキャスケット」というブランドを展開しており、子供服のブランドなのですが若いママには大人気のブランドとなっています。手ごろなのにかわいいというのもヒットした要因かもしれないですね!

第1位「叶姉妹」


やっぱりセレブといえばこの人たちではないでしょうか。叶恭子さんと叶美香さんのお二人です。この二人実は姉妹ではないんですが、セレブというのを売りに活躍されている方々です。読者モデルとして二人で活動されたことをきっかけに、現在ではバラエティやCMなどで活躍されています。

いつ見ても豪華なお二人で、特に叶恭子さんの服は総額11億5920万円分のものがあるそうですよ。11億5920円の服の量ってどんな量なのでしょうか。また美香さんは2億5673万円分の服だそうです。どちらにしてもケタはずれの金額ですよね。

この人たち、セレブという名のもとに活動されてますが、どこからそんなお金が出てきているのでしょうか。番組に出るときも物凄いゴージャスな格好をされていますよね。いつまでたっても謎な人たちです。それにしてもセレブな人は最初からセレブなんですね。

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.