話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

意外なあの子も?顔にほくろがある小悪魔っぽい女性芸能人ランキング!一番可愛い・美人なのは誰?

更新日:

顔にほくろがある可愛い女性芸能人まとめ[ランキング]

モデル・アイドル・女優・タレント・ミュージシャンから、ほくろが特徴的な女性芸能人をランキング。意外なあの子も?「ほくろ」が魅力的な女性芸能人まとめ。なんとなく小悪魔っぽいイメージも感じさせる「ほくろ」とっても可愛いと思います。

第5位「マギー」さん。


1992年5月14日生まれの神奈川県横浜市出身のファッションモデル・タレント。高校生のときにスカウトされたことをきっかけに「レプロガールズオーディション」でベストスマイル賞を獲得し芸能界デビューしました。その後は雑誌の専属モデルを中心に活躍し、その後テレビやバラエティで活躍しています。デビュー当時は「奈月マーガレット」という名前で活躍してました。また大の車好きとして知られ、国内B級ライセンスを取得しテレビでも運転技術を披露するなど、最近は車関係の番組に出ていることも多いです。

マギーさん、右の目尻にほくろがありますよね。ここにほくろのある人は計算高い小悪魔的な部分を持っているといわれているみたいですよね。色気がありますよね。

第4位「重盛さと美」さん。


1988年9月4日生まれの福岡県福岡市出身のタレント。日本テレビの「ラジかるッ」に出演されたあと、「めちゃ×2イケてるッ!」で一躍有名になりました。その後はバラエティで活躍されています。

重盛さんは右の頬の上側にほくろがありますよね。ここにほくろがある人は負けず嫌いで有名らしいですよ。また努力家の一面もあるとか。地位や名誉を手に入れる人はここにほくろがある人が多いみたいです。

第3位「椎名林檎」さん。


1978年11月25日出身の埼玉県浦和市出身のシンガーソングライター。デビューから「新宿系」と自分で命名し、今までにはない異色なキャラクターでした。ヒット曲で有名なセカンドシングル「歌舞伎町の女王」で一気に有名になりました。その後はヒット曲をどんどん出し、現在もシンガーソングライターとして活躍しています。

椎名さん、ほくろが口元にありますよね。実はこのほくろ、椎名さんが小さいときに口元にほくろがある女優沢口靖子さんや歌手のマドンナさんに憧れて描いてたそうですよ。そのうち消えないようになりほくろとなって出てきたみたいです。口元にほくろがある人って生活するのに絶対困らないといわれているんですよね。衣食住が一生困ることがないみたいです。口元にほくろがある人って女性としての色気がとんでもなくあるイメージがあります。

スポンサーリンク

 

第2位「吉田羊」さん。


2月3日生まれの福岡県久留米市出身の女優。年齢は非公表となっていますが、一部では1972年生まれか?と言われています。スカウトをされ芸能界に入ったわけではなく、雑誌の企画で舞台作品に出演する舞台女優のオーディションに応募しデビューしました。その後は舞台を中心に活躍されてましたが、最近では映画やドラマでの活躍されています。最近ではCMにも数多く出演されていますよね。

吉田さん、右の頬の真ん中よりにほくろがあります。ここにほくろがある人は周りに支えられてどんどん成長していく人みたいですよ。人脈で活躍している人はここにほくろがある人が多いみたいです。また社長さんなど名誉のある人に多いのだとか。

第1位「橋本環奈」さん。


1999年2月3日生まれの福岡県出身のアイドル・女優。「奇跡の一枚」といわれネットに掲載された写真がブームとなり、天使すぎるアイドルとして大ブレイクしました。それまでは地元の福岡でアイドルグループの一員として活躍してましたが、この「奇跡の一枚」をきっかけに全国規模で有名になります。そのあとは映画やCMを中心に活躍しています。本当に奇跡といっていいほどかわいい写真で当時私もなんてかわいいんだろと思った記憶があります。

橋本さんは唇の左下にほくろがありますね。ここにほくろがある人は周囲から不思議と人気がある人と言われています。普段は冷静であまりペラペラしゃべらないけど、その雰囲気が周りからは好かれる人が多いらしいです。あまり苦労しなくてもどんどん物事を運べる人が多いとも言われていますよ。みなさん、ほくろの位置でも苦労せずに良い運が巡ってくる人が多いですよね。

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.