話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

奇跡の40代「美しすぎる」10代-20代があこがれる女性芸能人ランキング!一番はあの人気女優

更新日:

10代・20代がなりたい!あこがれの40代女性芸能人トップ5

大人の女性って本当にあこがれますよね。年をとっても綺麗な人を見るとうらやましいなぁって思います。芸能人でも本当に40代に見えない人って多くいるんですよね。今日はその中でも本当にあこがれる大人の女性芸能人を集めてみました。10代・20代がなりたい!あこがれの40代女性芸能人トップ5!

第5位「永作博美」さん。


1970年10月14日生まれの茨城県行方市出身の女優・タレント・歌手。アイドルユニットの一員としてデビューしたあと、ソロで歌手としても活躍しました。その後は女優として数々の賞を受賞し、今では映画やドラマで大活躍されています。

永作さん、46歳なんですね。もう46歳って聞いてビックリです!まだまだ30代でも全然いけますよね。しかも2児のママなんです。こんな綺麗なママがうらやましい!!

第4位「深津絵里」さん。


1973年1月11日生まれの大分県大分市出身の女優。「原宿グランプリコンテスト」で優勝しデビューしました。映画で活躍されたあとはテレビドラマにも活動の場を拡げました。今では代表作も多くなり、これからも映画やドラマにと活躍をされるのではないでしょうか。

深津さん、44歳なんです。とても44歳には見えません。昔から全然変わらないですよね。これからもきっと変わらないのではないかと思います。大人なのに子供のような雰囲気を兼ね備えているのも魅力の一つではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

第3位「松嶋菜々子」さん。


1973年10月13日生まれの神奈川県横浜市出身のファッショモデル・女優。ファッション雑誌の専属モデルをしその後女優としてデビューしました。数々の映画やドラマに出演されていますが、ここ最近の代表作といえば「家政婦のミタ」でしょうか。表情に表わさない役をとてもうまく演じてました。

松嶋さん、現在44歳です。年を取るごとに綺麗になっているような気がします。俳優の反町隆史さんとご結婚されお子さんもいらっしゃいますよ!本当にこの夫婦が並んだら美男美女ですよね。理想の夫婦とはこういった人のことを言うのかもしれませんね!

第2位「米倉涼子」さん。


1975年8月1日生まれの神奈川県横浜市出身の女優・ファッションモデル。全日本国民美少女コンテストで審査員特別賞を獲得し芸能界デビューをしました。雑誌を中心にモデルとして活躍してましたが、その後女優として活動されています。ドラマを中心に活躍されており、ここ最近では「ドクターX」で話題になるなど、ずっと第一線で活動されています。またミュージカルにも出演されており、舞台女優としても活躍していますよ。

米倉さん、41歳です。もう、素晴らしいプロポーションの持ち主ですよね。40代になったら少しくらい無駄肉がついてきてもおかしくないはずなのに、無駄肉一つもありません。すごいですよね。40代の中では一番スタイルがいい女優さんだと思います。足なんて本当に綺麗で、よくドラマでミニスカートをはいている姿を見ることがありますがミニスカートを披露できる40代ってなかなかいませんよね。タイトな服もよく似合っています!

第1位「石田ゆり子」さん。


1969年10月3日生まれの東京都出身の女優・エッセイスト。テレビCMやポスターモデルとして活躍されたあと、ドラマや映画で活躍されています。

石田さん、47歳なんですよ。とても47歳には見えませんよね。最近では独身のキャリアウーマンをされたり、母親役をされたりされていますがどちらの役もぴったり合ってます。私生活では独身みたいですが、こんな綺麗な独身の女性ならモテモテでしょうね。こんな47歳、周りをみてもいませんよね。もうすぐ50歳なのにここまで綺麗な女優さんも芸能界の中にもいないのではないでしょうか。

今回は「10代・20代がなりたい!あこがれの40代女性芸能人トップ5」をお送りしました。それにしてもみなさん40代なのに本当に美しいです。年をとってもこんなに綺麗にいられるなんてすごいことですよね。

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.