話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

「おでこが広い」は美人の証!デコが広い可愛い女性芸能人ランキング!やっぱり一番は安室奈美恵

更新日:

おでこが広い可愛い女性芸能人ランキング!

おでこが広い人ってかわいいですよね。おでこが広いと髪型のアレンジも多様ですし、顔が小さく見えるんです。本当にうらやましいですよね。あなたの周りにもいませんか?おでこ美人。前髪をアップすると華やかに見えますし、前髪を下ろすとすごい小顔の方!!

芸能界の中にもおでこが広い人っているんですよ。今回は「おでこが広い女性芸能人トップ5」をお送りします。

第5位「トリンドル玲奈」さん。


おでこを出すと幼さが残ってかわいいらしい方です。1992年1月23日生まれのオーストリア ウィーン出身のファッションモデル・タレント・女優。トリンドル玲奈さんはハーフなんですよ。お父様はオーストリア人、お母様は日本人でオーストリアで生まれました。オーストリアと日本と引っ越しを数回されているそうです。

スカウトをきっかけにデビューし、雑誌の専属モデルとして活躍後テレビに出ています。テレビではハーフタレントとして活躍してる方です。ハーフタレントとして知られているトリンドルさんですが、歌舞伎好きとしても知られているんですよ。中でも尾上菊乃助さんの大ファンだそうです。

(イメチェン!?かわいいと話題になったおでこ全開カット)

トリンドルさん本当にハーフタレントの中でもかわいさは一番なのではないでしょうか。前髪をあげた姿が本当にかわいらしいです。

第4位「比嘉愛未」さん。


前髪を下ろしたら本当に小顔でうらやましいです。1986年6月14日生まれの沖縄県具志川市出身の女優・ファッションモデル。スカウトをきっかけに地元でモデルとしてデビューしたことをきっかけに女優へと転身されてます。琉球王朝の末裔としても有名になりましたよね。沖縄県代表といえるくらい彫が深く綺麗です。


ここまでハッキリした顔立ちだと何も着ても似合いますよね。おでこが広いので小顔に見えます。

第3位「井上真央」さん。


井上真央さん、とっても綺麗になりましたよね。1987年1月9日生まれの神奈川県横浜市出身の女優。子役としてデビューをし、一躍有名になったのがドラマ「キッズ・ウォー」。このドラマで井上さんを知った人も多いのではないでしょうか。大人になってからの代表作は「花より男子」ですよね。
松本潤さんと共演されました。そのあとも松本潤さんとの交際の噂がありますがその後どうなったんでしょうね。

すっかり大人の女性になりましたね。美しいという言葉がぴったりです。最近では事務所を移籍されて、これからの活躍が楽しみな女優さんです。

スポンサーリンク

 

第2位「堀北真希」さん。


おでこが広いおかげで小さい顔がもっと小さく見えますね。1988年10月6日生まれの東京都出身の女優・タレント。スカウトされたことをきっかけにデビューし、映画・ドラマで活躍されています。連続テレビ小説「梅ちゃん先生」ではヒロインを演じ演技の上手い女優として一躍有名になりました。一気にお茶の間に広がり、その年の紅白歌合戦で司会もされています。


現在は、山本耕史さんとご結婚され、第一子を出産されています。また女優として復帰されるのが楽しみです。ロングでもショートでも本当に綺麗です。輝いているとはこういうことなんだと思います。

第1位「安室奈美恵」さん。


おでこが広いのでアップしたときの表情がとても綺麗。1977年9月20日生まれの沖縄県那覇市出身の歌手・ダンサー。小さいころから沖縄アクターズスクールに特待生として入校してました。最初は女優になりたかったそうです。その後は歌とダンスに力をいれ、SUPER MONKEY’Sとしてデビューしその後ソロ活動をされてます。「アムラー」という言葉を作りだすほどファッションのカリスマとしても有名でした。


安室さん、お母さんなんですよね。現在息子さんは18歳くらいでしょうか。こんなお母さん本当にうらやましい。彼女といってもだれもが納得ですよね。とても39歳には見えない美しさです。

今回は「おでこが広い女性芸能人 トップ5」をお送りしました。おでこが広い人がうらやましい!!

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.