かわいい女の子サイト 芸能エンタメまとめ。

matome

30代で若くみえる「童顔」のかわいい女性芸能人ランキング!10代・20代が憧れる女性 第1位は?

更新日:

30代にみえない!とってもかわいい女性芸能人トップ5

男性のみなさん、10代・20代のとき大人の女性への憧れってありませんでしたか?大人の女性と付き合ってみたい!と思った方も多いはず。女性も30代の綺麗な人への憧れってありますよね。今回は「え?この人30代だったの?!」とビックリしてしまうような芸能人の方を紹介します。「30代にみえない!とってもかわいい女性芸能人トップ5」ご覧ください。

第5位「平山あや」さん。


1984年1月13日生まれの栃木県那須塩原出身のタレント・女優として活躍しています。ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得し芸能界デビューをされました。歌手としてグループに所属したあと、ドラマを中心に活躍しています。またドラマだけでなくバラエティにも出演しています。一躍有名となったのは金曜ナイトドラマ「はるか17才」で初出演されたことがきっかけでした。

平山さん33歳なんですね!まだ20代だと思っていました。最近はかわいい中にも綺麗さが出てきてすっかり大人の女優になりましたね。

第4位「深田恭子」さん。


1982年11月2日出身の東京都北区出身の女優・歌手・タレント。ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、その後ドラマへの出演をされています。またドラマだけではなく歌手としても活躍され、アルバムではピアノ演奏も披露されています。テレビでもピアノをひくことがよくあり、ピアノが上手な女優としても有名です。最近はドラマだけではなく舞台でも活躍されています。

深田さん、現在34歳です。10代20代のときに比べて本当に綺麗になりましたよね。昔は太っているなぁというイメージがあったのですが、今はスタイル抜群でうらやましいです。

第3位「真木よう子」さん。


1982年10月15日生まれの千葉県印西市出身の女優・歌手。俳優養成所「無名塾」に入塾し、その後ヒロインを演じています。無名塾の主宰者、仲代達也さんといざこざがあり退塾していますが、その後和解されています。またグラビアで水着を披露したり、映画や写真集ではヌードを披露するなど体を張っている女優です。元俳優の片山怜雄さんと結婚し出産をしましたが離婚されています。最近では映画を中心に活躍されている女優です。

真木さん、34歳なのですね。まだ20代後半くらいなのかなと思っていました。かわいさというよりはセクシーな雰囲気を持っていてとてもかっこいい女優です。

スポンサーリンク

第2位「優香」さん。


1980年6月27日生まれの東京都立川市出身のタレント・元グラビアアイドル。スカウトされたことがきっかけでグラビアアイドルとしてデビューしました。グラビアアイドルとして活躍することはもちろん、CMでは癒し系として話題になり初代癒し系といわれています。グラビアアイドル卒業後は、ドラマやバラエティの司会などマルチに活躍されています。2016年には俳優の青木崇高さんと優香さんの誕生日にご結婚されました。優香さんの結婚式のニュースを見ましたが本当にきれいでしたよ!

そんな優香さんも36歳なんですね。今でも癒し系という言葉がぴったりなタレントさんです。

第1位「蛯原友里」さん。


1979年10月3日生まれの宮崎県宮崎郡佐土原町出身のファッションモデル。「ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス イメージガールオーディション」でグランプリを獲得しCMに出演したことで有名になりました。また人気雑誌の専属モデルとして活躍され、OL中心に「エビちゃんOL」という言葉が浸透し人気になりました。卒業されたあとはドラマにも出演されています。2009年には、RIP SLYMEのメンバー・ILMARIさんと結婚しお子さんも誕生しています。現在は雑誌の専属モデルを中心に活動されています。

社会現象にもなったエビちゃんも37歳なんですね。とても37歳とは思えない抜群のスタイルの持ち主です。

今回は「30代にみえない!とってもかわいい女性芸能人 トップ5」をお送りしました。みなさん30代とは思えないですよね。あんな30代が周りにいたら嬉しいです!

スポンサーリンク

Copyright© matome , 2018 All Rights Reserved.