話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

鼻筋が通ってる!横顔美人な女性芸能人ランキング!一番綺麗な鼻の女優は誰?1位は…

更新日:

鼻筋が通ってる!綺麗な鼻の「横顔美人」女性芸能人トップ5

すらっと鼻筋が通った人って本当に綺麗ですよね。鼻筋が通っていることもあり、横顔も本当に美しいです。横顔美人の人って絵になりますよね。着物もドレスも華やかな服をきてもとても様になります。芸能人の人でも鼻筋の通った人って結構多いんですよ。たくさんいるんですが、今回はその中でも鼻筋が通ってる「横顔美人」女性芸能人トップ5」をお送りします。

第5位「香椎由宇」さん。


1987年2月16日生まれの神奈川県綾瀬市出身の女優。雑誌でデビューをし、ユニリーバ・ジャパンのCMで注目をあびました。その後は映画やドラマで活躍をしています。俳優オダギリジョーさんとご結婚されお子さんもいらっしゃいます。

(綺麗な横顔)

香椎さん、帰国子女で留学の経験もある方なんですね。ご本人が英語を話しているというのを聞いたことはありませんが、これからはその英語を生かしの活躍も近いかもしれません。鼻筋がしっかりと通っているので本当に美女としかいいようがありません。

第4位「加藤あい」さん。


1982年12月12日生まれの愛知県東春日井郡新川町出身の女優・タレント。中学時代に雑誌にてジュニアモデルとして活躍しました。女優として一番最初に出たのは木村拓哉さん主演の「ギフト」です。とても初めてのドラマ出演には思えないくらい演技力のある女優さんでした。その後、ドラマや映画・CMなど数々の活躍をされています。


近年では雑誌で披露したセミヌードも話題となりました。一般男性とご結婚をし、現在はお子さんもいらっしゃいます。加藤さん、とても大人の魅力でいっぱいの女性になりましたよね。今後はママとしてはもちろん、さらに女優としても大活躍されるのではないでしょうか。

第3位「沢尻エリカ」さん。


最近では丸い和やかな印象を持つ美人な女優さんです。1986年4月8日生まれの東京都出身の女優・歌手。小学生の時に芸能界に入り、雑誌のモデルをされたあと女優として活躍されています。女優としては主役を演じることが多く、演技力にも定評があります。私生活ではライター作家の高城剛さんと結婚されましたが、その後離婚しています。

(美しすぎる横顔)

沢尻さん、ハーフだったんですね。それならこの通った鼻筋にも納得です。「別に」のイメージが強くすごい感じの悪い人と思ってましたが、近頃では暖かい雰囲気も出していますよね。演技派女優としてもこれからもっと映画やテレビにと活躍されるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

第2位「柴咲コウ」さん。


1981年8月5日生まれの東京都豊島区出身の女優・歌手。スカウトされ、高校受験のために保留にしていましたが、高校生になり芸能界に入りました。CMがきっかけでブレイクをし、その後は映画にドラマと数々の番組に出演されてます。現在は、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で主役も演じ、今全世代から指示をされている女優さんです。


柴咲さん、とても綺麗ですよね。鼻筋が通っているせいかセクシーさも持ち合わせています。

第1位「堀北真希」さん。


1988年10月6日生まれの東京都出身の女優・タレント。スカウトされたことで芸能界に入りました。オーディションを受け映画のヒロイン役を獲得し、その後は映画やドラマを中心に活躍されています。

最近では、山本耕史さんとの間にお子さんが誕生しています。ご結婚されたことにもビックリでしたが、お子さんが誕生したことにさらにビックリでした。現在はお子さんが生まれたため、芸能活動をお休みしています。
これからまたママとして芸能界に復帰される日も近いかもしれませんね。今まで堀北さんのお母さん役は見たことがないので、ぜひ見てみたいと思います。堀北さん、鼻筋が通っていることで小さい顔がもっと小顔に見えますよね。鼻筋って重要です。


鼻筋が通っている方って、どうしても鼻に一番最初に目がいってしまうため本当に美しく見えるんですよね。あんなに鼻筋が通っていたらどんなメイクでも似合うと思いますしうらやましいです。

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.