話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

「ハーフじゃない…」純日本人だけどハーフ顔な女性芸能人・有名人ランキング!1位は人気女優・小松菜奈

更新日:

ハーフじゃない!純日本人だけどハーフ顔な芸能人

外国人のあの彫の深い顔って憧れますよね。私もハーフに生まれればよかったって思ったことも一度くらいはあるのではないでしょうか。私も昔ハーフ?ってよく聞かれてたんですが、年を取ったら聞かれることもなくなりました。私はただ単に目の色素が薄いっていうだけで彫が深いということもなかったんですよね。「ハーフ顔になりたい!」と思っても純日本人の私・・・。今回は「純日本人だけどハーフ顔な女性芸能人・有名人」ランキング。

第5位「スザンヌ」さん。


この人絶対ハーフなんだと思ってました。日本人離れした顔をしてますよね。1956年10月28日生まれの熊本県鹿本郡植木町出身のバレティタレント・女優・歌手。本名は山本紗衣さん。熊本市でスカウトされ地元のCMに出演されてました。その後福岡に渡りモデル・ローカルタレントとして活動し、その後全国へと拠点を移し活躍されています。今はママとしてのタレント業もされてますよね。今後はローカルな番組だけでなく続々とテレビにもママタレとして出てくること間違いなしですね。

第4位「デヴィ・スカルノ」さん。


デヴィ夫人として有名なあのお方です。純日本人なのにビックリです。若い時はものすごい美人でしたね。1940年2月6日生まれの東京都港区西麻布出身のタレント。本名はインドネシア名がラトナ・サリ・デヴィ・スカルノさん、旧姓が根元七保子さんというそうです。インドネシアのスカルノ元大統領の第三夫人です。エキストラ女優から高級クラブで働いたあと、インドネシア大統領の夫人となりました。

デヴィ夫人、もともとどこか海外で生活してたのかと思ってましたが違ったんですね。ちょっと驚きでした。海外の豪華なお宅で生活されてた人だと思ってました。

スポンサーリンク

第3位「水沢アリー」さん。


アリーさんという名前なので外国の方なのかなと思ってました。1990年9月3日生まれの東京都杉並区出身のタレント。本名は公表されていないみたいですね。「第2のローラ」ともいわれましたがなかなか定着しなかったみたいです。お父様の仕事の関係でフランスに住んでたこともあるみたいですよ。

アリーさんって芸名だったんですね。蟻が好きだったことからアリーと芸名を付けたことにビックリしてしまいました。ちょっと不思議な空気を持っている方ですよね。

第2位「中村アン」さん。


中村アンさん、ハーフかクォーターだとずっと思ってました。1987年9月17日生まれの東京都江東区出身のモデル・タレント・女優。本名は中村友子(ゆうこ)さん。大学生のときに友達に誘われたオーディションでグランプリを獲得後、モデルや映画、ドラマと多方面で活躍しています。体系が変わりやすいため、運動をして維持されてるみたいです。

中村さん、日本人だったんですね。いつもちょっと日本人離れされてるメイクをしているなぁと注目してました。最近はよくドラマでも活躍されてます。今後はもっと多くのドラマへ出演されてくるかもしれません。

第1位「小松菜奈」さん。


この人がハーフではないことに唖然としました。1996年2月16日生まれの東京都出身の女優・ファッションモデル。本名はそのまま小松菜奈さんみたいです。雑誌でデビューをし、次々と雑誌のモデルとして活躍されました。最近は映画の主演を果たし次々話題の映画に出演されてます。

小松さん、素敵な女優さんですね。日本人離れしたかわいい顔で笑顔が素敵な女優さんです。今回は「純日本人だけどハーフ顔な女性芸能人・有名人」をお送りしました。みなさん、とても純日本人だとは思えないくらい素敵ですよね。

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.