話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

鳥居みゆきが大変身!奇跡の一枚?ロコンドCM!結婚相手は元芸人?全身タトゥー衝撃画像

更新日:

鳥居みゆきに見えない!大変身のCM

「クツクツホシ〜 クツクツホシ〜」から始まるロコンド 「クツクツホーシ+コノクツホーシ」篇 のCMもうみなさん見ましたか?

そうです!鳥居みゆきさんの靴が欲しーいという嘆きの表情から始まるあのCMです。

嘆きの表情が「欲しい!!」というのが強調されてていいですよね。どうしても欲しい気持ちが伝わってきます。

靴を手に入れたときのあの幸せそうな表情もよく表現されています。
鳥居みゆきさんが大変身!

「コノクツホシ〜イ」バージョンも用意されてて靴がはまらなくて悔しいという鳥居みゆきさんも見ることができます。

まだ見てない人は要チェックですよ!

ロコンド TVCM:「クツクツホーシ+コノクツホーシ」篇2017

鳥居みゆきさん、お笑い芸人だというのは知ってましたが、こんなに美人なお笑い芸人さんも珍しいですよね。

今回は鳥居みゆきさんにスポットを当ててみようと思います。

まずは鳥居みゆきさんの経歴について見てみましょう。


(奇跡の一枚といわれる画像)
鳥居みゆきさんは1981年3月18日生まれの秋田県出身のピン芸人さんです。秋田県で生まれの埼玉で育ちました。そのため秋田弁は全く話せないそうです。

それにしてもさすが秋田美人というだけあります。透き通った肌。納得です。

身長は170センチで血液型はO型。中学生のときは物静かな文学少女で優等生タイプだったみたいです。今からじゃ想像できないですね。

鳥居みゆきさんがお笑い芸人としてブレイクしたのはネット番組、カンニング竹山さんの「カンニングの恋愛中毒」に出演したことがきっかけでした。

この番組は「モテない男に本当の幸せは訪れるのか」をテーマの番組でした。

その中の「芸人面接」でブレイクしたのが鳥居みゆきさんだったのです。

鳥居みゆきさんは歌が上手いことでも定評を受けてます。2008年には「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」で数々の歌うまお笑い芸人さんを倒して優勝しています。

またファッションモデルとして2008年東京ガールズコレクションにも出演しています。

その後、舞台やMVの監督等多彩な才能で活動されている方なのです。

鳥居みゆきさん、結婚??お子さんは?

鳥居みゆきさんご結婚されてる方みたいです。相手の方は一般人なので公表はされてませんが、噂によると元お笑い芸人のタノフさんだそうです。

ちょっと私は聞いたことがなかったのですが、「パソコンズ」というコンビでオリエントラジオの中田さんを育てていたみたいです。

現在はサラリーマンとして働かれているようです。

旦那さんとご結婚されたきっかけは鳥居みゆきさんからのプロポーズだったみたいです。

最初は同棲をしようとしたが、旦那さんのご両親が反対したことにより入籍をされたそうです。

ご結婚されて10年が経過されてます。
なんでもこの10年の間に夫婦生活は一度もないことを番組で公開してました。

いろんな夫婦がいるのでそれはそれでアリなのかもしれません。

ただそんな鳥居みゆきさんも母性に目覚め、お子さんは欲しいと思っているようなのでこれから鳥居みゆきさんがお母さんになることもあるかもしれませんね。ぜひお母さんになった鳥居みゆきさんも見て見たいです。

スポンサーリンク

全身タトゥーが入ってる?

鳥居みゆきさんを検索すると出てくる「鳥居みゆき 全身タトゥー」

ちょっと気になったので調べてみました。

これは海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」のPR活動のためのボディペイントだったのですね。びっくりしました。

タトゥーよりも鳥居みゆきさんの体に目が行ってしまうのは私だけでしょうか。

とっても綺麗な体をしていますね。男性はもちろん、女性も見たら釘付けになってしまう体の持ち主です。

お笑い芸人だけでは勿体無いお方です。

今回は鳥居みゆきさんについてお送りしました。

それにしても鳥居みゆきさん、ちょっと不思議な人というイメージしかありませんでしたが、素晴らしい多彩な才能を武器にこれからもっと活躍の場を拡げるかもしれません。

数年後にはお母さんお笑い芸人が映画監督に?なんてこともありえるかもしれませんね。

これからも鳥居みゆきさんを応援していこうと思います。

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.