かわいい女の子サイト 芸能エンタメまとめ。

matome

三菱地所「ザ・パークハウス」CM!カレシいない歴26年・見つめる美少女 内田真礼が可愛い!略奪愛?

更新日:

カレシいない歴26年「ザ・パークハウスに住みました。」まっすぐ見つめる美少女

内田真礼さんをご存知ですか?

あの有名なCM、三菱地所レジデンス「ザ・パークハウス 暮らしにドラマを」に出演されてるあの女の子です。

26歳で彼氏が一度も彼氏がいたことがないという女の子が運命的な出会いをしてしまうというCMなのですがそこから交際するまでの出来事が散りばめられてる本編篇もあるんですよ。

そちらの方も絶対見ておいた方がいいです。

彼を見たときのあのハッとした顔がいいですよね。
こんな出会いがあったら本当にドラマみたいで素敵です。すごいうらやましい。
自然体で生活している顔から一瞬で恋してる女の子の顔に変わってました。
表現力豊かな女優さんでびっくりしました。

内田真礼 三菱地所レジデンス ザ・パークハウス 暮らしにドラマを

今回はこの一度も彼氏がいたことがない女の子、内田真礼さんを調査してみます。

内田真礼さんのプロフィールから

本名 内田真礼(うちだ まあや)
生年月日 1989年12月27日(27歳)
出身地 東京都
血液型 O型
身長 155センチ
家族 内田雄馬

内田真礼さんって本名なんですね。真礼が何と読むのかわかりませんでした。まあやと読みます。
国際的で呼びやすいということが名前の由来です。。

また極度の負けず嫌いでも有名で、周りに流されたくない、絶対にこびない人間でありたいと常々心掛けているそうです。

強い心の芯を持った女性なのですね。なかなかそこまで思ってても現実厳しい中で思い続けていることはすごいことです。好きなものには納豆と豪語しており、毎日欠かさず納豆を食べているというのも負けず嫌いからくる一環なのでしょうか。

一家揃ってのアニメ好きで、弟の内田雄馬さんも若手の人気声優として活躍されてます。

スポンサーリンク

内田真礼さんの経歴って?

声優としてデビューされたのかこの世界に入ったきっかけです。そしてすごいのが「声優アワード新人女優賞」も受賞しているのですね。

声優の世界では輝かしい実績です。

代表作としては「ぼく、オタリーマン」という漫画や、初主演で臨んだ「さんかれあ」等があります。

声優としては数々の作品がありますね。

その中でも私が内田真礼さんを知ったのはアニメ「アオハライド」でした。
これは少女まんががアニメになったものですが、ずっとまんがを読んでいたので気になってチェックしていたのです。

主人公の吉岡双葉の声がまんがに出てくる主人公にぴったりだったので、最後まで楽しく見ることができたのを覚えてます。

映画では本田翼さん主演で上映されましたよね。こちらの方はご覧になった方も多いのではないでしょうか。

まだ内田真礼さんのアニメバージョンを見ていない方は要チェックですよ。

そして女優としても特撮テレビドラマ「非公認戦隊アキバレンジャー」でデビューをしたあと次々と活躍の場を拡げ、写真集やグラビアなど数々の作品に出演してます。

表情が豊かで何度見てももう一度見たくなる写真集として絶賛されてます。
私も何枚か見ましたが、健康的で自然がよく似合う方ですね。

作られた笑顔ではなく本当に心から笑っているような印象を受けました。
もちろん写真集を出すくらいですからスタイルもよく男性にお勧めしたくなる一冊です。

そして記憶に新しいのは「Drive-in Theater」というミニアルバムがリリースされたことでしょうか。

さすが声優さん。すごい歌がうまくパワーがありました。
今の声優さんってみなさん歌がうまいですよね。

声優さんでもセリフの練習だけでなく歌の練習をされたりと忙しいようなので、歌手一本でやっている方よりもうまいのも納得です。

今タワーレコードさんに行くとたくさんの内田美礼さんのコーナーがありますのでぜひ見てみてください。

今後もどんどんさまざまはジャンルに活躍されていくのではないでしょうか。

内田真礼さん、略奪愛?お相手は?

今回、内田真礼さんを知らなかったのでいろいろリサーチしてみたのですが、必ずといっていいほど略奪愛とか熱愛とかが出てくるんですよね。

ちょっと気になったのでその辺も調べてみようかと思います。
内田真礼さんと噂になった彼は「梶裕貴」さんでした。

この方、「アオハライド」で主人公の恋人役をされてた方なんです。

今回初めてこの梶裕貴さんを知ったのでリサーチ開始です。

この方も声優さんみたいですね。

声優さんをやられてたり、ラジオを持ってる方だそうです。
イケメン声優の一人として声優ファンの方の間では有名な方みたいですね。
学生のときから声優を目指し頑張ってきた人です。

また歌手としても、ナレーターとしても活躍されている才能豊かな人でした。

熱愛の真相については本当なのか?どうなのかはわかりませんでした。
ただ仲良しっていうことには変わりないそうですね。

この仲良しのせいで、もともと噂のあった梶裕貴さんと花澤香菜さんが破局したのではないかと噂されています。

内田真礼さん小悪魔的な感じがすると思っているのは私だけでしょうか。
まぁお互いのことはお互いしかわかりませんからね~。このあともっと続編が出てくるのかもしれません。

今回は、内田真礼さんについて調べてみました。今後はもっと声優だけではなくテレビにCMにと活躍の場を拡げてくるかもしれませんね。

いろいろ調べた結果、これからもっと注目されること間違いなしなのではないかと思ってます。

今後も内田真礼さんについて何か情報が入り次第お送りしようと思っています。

スポンサーリンク

Copyright© matome , 2018 All Rights Reserved.