話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

oikos(オイコス)CM顎クイされている女優は誰?キスを待つのは…あこ!男女2人でヨーグルト

更新日:

oikos(オイコス)CM “あごクイ”キスを待つ女の子

みなさん、ダノンジャパン oikos(オイコス)「顎クイ」篇のCMご覧になりましたか?

そうです!あのイケメンに顎をクイってされるあのCMです。

見ているこっちが恥ずかしくなってしまいますよね。仲の良さが伝わってくるCMって見ているだけで穏やかな気持ちになってしまいます。

OIKOS TVCM「顎クイ」篇

あのイケメン彼は桜田通さんという俳優さんみたいですよ。どうやら「テニスの王子様」で主演を務めた方らしいです。「テニスの王子様」はイケメン俳優がいっぱい出てましたもんね。

斎藤工さんも実は「テニスの王子様」に出演してたんですよ!

そして、顎をクイってされてる女優さんが綺麗!清楚なお嬢様という感じで笑顔がいいですね。

透明感があって美しいです。

私もイケメンに顎をクイってされたい!

今回はこのイケメンに顎をクイってされたなんともうらやましい女性にせまってみたいと思います。

彼女の名前はあこさん

どうやらこの羨ましい女性の名前はあこさんという方でした。
実は私調べて見てもあこさんの名前さえ知りませんでした。

今回はあこさんについてちょっと紹介してみようと思います。

誕生日 1987年4月16日
出身地 島根県
デビュー作 舞台「楓荘DIARY」
身長 158cm
スリーサイズ B 78cm/W 59cm/H 84cm
靴のサイズ 23.5cm
趣味 乗馬、料理
特技 農作業、フットサル
資格 普通自動車免許

あこさんのプロフィールを調べて見たところ、あこさんは「ますきあこ」さんとして以前は活躍をされてた方みたいです。

桝木亜子→ますきあこ→あこ と名前を変え、事務所を変えながら活動されてます。
現在はグラビアアイドルや女優さんとして活躍されてたみたいです。

スポンサーリンク

苦労している女優さんです

第1回トップコート次世代ヒロインオーディション準グランプリを受賞したことがきっかけで芸能活動を開始しました。

トップコートにはジャニーズの東山紀之さんの奥様の木村佳乃さんや女性の憧れの顔の持ち主佐々木希さんなど綺麗な女優さんが所属しています。

賞を受賞したとき、あこさんは本名の桝木亜子さんとして活動されていました。
女優さんとして事務所が押してましたがなかなかうまくいかなかったみたいです。

その後事務所をサンライズエンタテインメントに移籍するのと同時に「ますきあこ」と芸名を変えています。
サンライズエンタテインメントには雛形あきこさんやはるな愛さんが所属しております。

グラビアアイドルとして活躍されました。移籍して初めての仕事がキャンペーンに水着姿で登場する仕事だったようです。。

その後写真週刊誌創刊20周年記念の第1回「ミスFLASH」準グランプリを受賞しています。
せっかく華麗な賞をもらったのに、その後なかなか芽は出ず約2年後に事務所を退社してます。

そしてそれから約1年後今の事務所に所属し活動をされています。今の事務所はGristです。

これから活躍するだろう俳優さんや女優さんさんが所属している注目の事務所です。

演技派の女優さんとしてのこれからに期待!

あこさんの代表的な出演作品は以下のようなものがありました。

図書館mini戦争
ライアーゲーム(再生)
返事はいらない
あの星はいつ現はれるか
暗闇から手をのばせ
東京リトルラブ鍵のかかった部屋
山田太郎物語

この中でも図書館mini戦争が有名ですよね!

ほぼ主役といってもいいんじゃないかと思います。
柔らかい雰囲気を醸し出してます。その中にも芯にある強さが見え隠れする女優さんは珍しいですよね。

図書館mini戦争

今回は女優のあこさんについて調べさせてもらいました。

あこさん、演技派の女優さんですが綺麗でこれからもっとテレビに映画にと活躍の場を広げてくると思います。

どんどん調べていくうちにあこさんの魅力に取り憑かれてしまいました。一度見てしまうとずっと目が離せないような魅力がある女性ですね。

今後もあこさんを応援していこうと思います。

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.