話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

クボタCM ベトナム旅行する長澤まさみが可愛いのでまとめ!結婚の噂?彼氏は?出演作品

更新日:

クボタCMでベトナムに旅をする長澤まさみ

クボタ 壁がある。だから、行く。 「ベトナムトラクタ」篇のCMがたくさん流れていますね。
ご覧になった方も多いのではないでしょうか。

ベトナムを旅する長澤まさみさんにベトナム人が「クボタ~」と連発しているあのCMです。

最初見たときなんのCMかわからずにくぎ付けになってしまいました。
最後にわかるあのトラクターのCM。なんのCMかが最後までわからないCMって多いような気がしませんか。

最近ですとアップルのCMがそうですよね。
何かわからないから見るという心理をついているのでしょうか。

クボタ 壁がある。だから、行く。ベトナムトラクタ篇

このCMに出ている長澤まさみさん、ナチュラルメイクで本当に綺麗です。
すっかりと大人の女性に変化しましたね。

前は元気なかわいい女の子という印象が強かったのですが。

ベトナムでたくさんの笑顔に触れ笑顔になる長澤まさみさん。
今回はそんな長澤まさみさんにスポットを当ててみようと思います。

長澤まさみさんってどんな人なの?

まずはプロフィールから見てみましょう。

本名 長澤 まさみ
生年月日 1987年(昭和62年)6月3日
出身地 静岡県
サイズ 168cm
血液型 A型
学歴 私立堀越高等学校 2006年2月卒業
趣味 読書、鑑賞全般

長澤まさみさんのお父様はジュビロ磐田の初代監督の長澤和明さんです。
数々のチームの監督を経て、現在は新潟県にある北越高等学校のサッカー部で監督をしています。
中学2年生のときに上京してきました。

当時は長澤まさみさんは東宝芸能株式会社という事務所に所属してます。
同じ事務所には、二時間サスペンスでおなじみの山村紅葉さんや、宝塚出身の一路真輝さんなど数々の有名女優さんが所属されます。

第5回東宝シンデレラオーディションにてグランプリを獲得したことにより芸能界デビューを果たしました。史上最年少12歳でのグランプリ獲得でした。

過去のグランプリ者には、第1回の沢口靖子さんや第2回の水野真紀さんなど今でも一線で大活躍されている方がいます。
芸能生活をするため中学2年生のときに上京し、当時は同じ第5回東宝シンデレラオーディション審査員特別賞を獲得した大塚千弘さんと一緒に住んでました。

スポンサーリンク

 

華麗なる芸能生活。その中でも一躍有名になったあの作品

長澤まさみさんと言えばやっぱり2004年の「世界の中心で、愛をさけぶ」にヒロインとして出演されたことですね。
森山未来さんの相手役としてました。

当時長澤まさみさんのスキンヘッドが話題を呼びニュースにもなったくらいです。
白血病という役もあってのスキンヘッドになったとのことですが、年頃の女の子がスキンヘッドって女優魂以外なんでもないですよね。

長澤まさみさんの本気を見たような気がします。

今と比べるとまだ幼い印象が強いですね。純粋な少女の役がとても似合ってました。
この当時から演技がうまく、終わったときにはほとんどの人が泣いていたのを覚えてます。

最近話題になった大人の長澤まさみさん

ミュージカル『キャバレー』ご覧になりましたか。

大人の魅力がプンプンと伝わってきます。
いや~セクシーですよね。

長澤まさみさんにとって初のミュージカルになります。
恋の相手役の小池鉄平さんとのキスシーンも話題となっています。

松尾スズキさん作のミュージカルなのですが、松尾スズキさんが
「長澤まさみさんはこの度のキャバレーに向けて『なんでもやります!』と、言い切りました。
その心意気に、とことん乗っかり、『なんでも』の向こう側がお互いにのぞけたら」
と語ってます。

相当な長澤まさみさんの気合が伝わってきますよね。

実はこの作品再演なんです。

2007年に松雪泰子さん、阿部サダヲさん、森山未来さん、星野源さんなどで公演されてたものです。
その当時も松雪泰子さんのセクシーな衣装が話題になりました。

歌って踊って演技もする。これってとても難しいことだと思うんです。
それをできるのも今までの芸歴をこなしてきた成果なのかもしれませんね。

長澤まさみさん結婚は?彼氏は?

恋多き女優としても知られる長澤まさみさん。
過去に話題になった人も多いみたいです。

まずは嵐で大人気の二宮和也さん。

フジテレビのドラマ「優しい時間」で共演していたことで親しくなったみたいです。
なかなかお似合いで半同棲までしてましたが破局を迎えました。

心のすれ違いが原因みたいですね。

次はEXILEのAKIRAさん。

もともと長澤まさみさんとAKIRAさんは小学校・中学校の先輩後輩の仲だったみたいですね。
二宮和也さんと破局したあとAKIRAさんに相談することによって愛が芽生えたみたいです。

先輩後輩ということはもともと近い関係だったので楽だったのではないでしょうか。
同棲してたという情報も出ていましたが結局は破局したそうです。

そして伊勢谷友介さん。

「女信長」で共演したことにより交際が始まったみたいです。
高身長の二人が歩いてたらどうしたって目立ちますよね。
同棲してましたが伊勢谷友介さんのDVが原因で別れたのではないかと当時言われてました。

そのほかにも塚本高史さん、小栗旬さん、山下智久さん、香川真司さんとたくさんの有名俳優さんとのうわさがあったみたいです。
現在の本命は誰なんでしょうか。

今回は長澤まさみさんについてお送りしました。
それにしてもこれからどんどん大人の魅力を爆発して多彩な役柄を演じてほしいですね。

ミュージカル「キャバレー」現在上演中です。
まだ見ていない人はどうぞ劇場へお越しください。

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.