かわいい女の子サイト 芸能エンタメまとめ。

matome

ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)CM出演の3人!小泉今日子が美しい!経歴・恋愛・結婚

更新日:

ONE BY KOSE「うるおい実感」篇出演の3人が美しすぎる

KOSEコーセーの『ONE BY KOSE』(ワンバイコーセー)「うるおい実感」篇のCMを皆さんご覧になられましたか?

そう、小泉今日子さん、北川景子さん、桐谷美玲さんが一つの作品を別々に宣伝しているCMです。

3人ともとっても肌が綺麗ですよね。たぶん完全なスッピンということはないんでしょうけど、そんなにバッチリメイクしているというわけでもないのに肌に透明感があります。顔をドアップで撮ってるのに陶器のような肌をしててうらやましいです。

今回はこの3人のうち

「うるおいひとつで肌人生が変わる
気になる目もとの乾燥にも
グングンなじむ
諦めないで」

と女性を応援している小泉今日子さんにスポットを当ててみようと思います。

メイキングはこちら

まずはプロフィールから見てみましょう

小泉今日子さんは1966年2月4日生まれの50歳です。神奈川県厚木市で生まれました。三人姉妹の末っ子です。地元の小学校、中学校と進み神奈川県立津久井高校に進みましたが中退しています。

小さいころは父親の会社が倒産したことにより夜逃げ同然の経験をしたこともあるそうです。
愛煙家としても知られていて、いつも自然体の方だそうですよ。

スポンサーリンク

 

デビューしてからの経歴

芸能界デビューのきっかけは日本テレビのオーディション番組でした。「スター誕生!」に出場し見事合格されたそうです。そのとき歌ったのが石野真子さんの「彼が初恋」でした。石野真子さんの所属していたバーニングプロダクションに所属することが決まり今も事務所は変わってません。

「スター誕生!」では、今若者に大人気のワンオクロックのボーカルTakaさんのお母さんの森昌子さんや、いつになっても芸能界復活が望まれてい山口百恵さんなど数々の歌手を排出してます。

小泉今日子さんのデビュー曲は「私の16才」で当時花の82年組と言われたアイドルの一人になりました。

松田聖子さんや中森明菜さんに匹敵するくらい人気のある歌手だったのです。

また歌手活動と並行して女優としても大活躍しました。

最近の活躍で思い出されるのはNHK連続テレビ「あまちゃん」への出演ですよね!

あまちゃん役の能年玲奈さん(げんざい のんという芸名に改名)のお母さん役として天野春子を演じました。逞しいお母さんでしたね!あんな綺麗で逞しいお母さんは小泉今日子さんしか演じきれないのではないかと思うほど素敵でした。

また挿入歌として小泉今日子さんが歌った潮騒のメモリーも話題となりました。あまりに有名になったのでCD化されましたよね。あまちゃんファンの方にはぜひオススメの一枚です。

結婚?子供は?恋愛は?

小泉今日子さんは1995年に永瀬正敏さんと結婚しましたが2004年に離婚しています。

離婚のコメントとして
「お互いに売れっ子の芸能人ですから子供を作らず、いつしかお互いに恋愛対象というより従兄弟のような萎えた存在になっていった」
と永瀬さんはご自身のHPでコメントをだしてます。

また小泉今日子さんもHPで
「家庭を築くという事を、忘れがちだったかもしれません。夫婦の関係が、時に不自由にさせてしまったような気がします」
とコメントしてます。

本当のことは本人同士にしかわかりませんが、お互いに結婚というものに縛られるタイプではなかったのかもしれませんね。

小泉今日子さんに彼氏がいるのかリサーチしたところ2人が浮上しました。

まずは亀梨和也さん。

亀梨和也さんとの熱愛が発覚したのはフライデーに掲載されたからでした。

当時ワイドショーでも年の差カップルと話題になりましたよね。そのとき亀梨和也さんはKAT-TUNの全盛期で40歳と20歳の恋愛に発狂するファンの方もいたくらいです。

一時は同棲してるとの報道もありましたが結局は破局を迎えたみたいです。
やはり年の差、しかもジャニーズとの結婚は難しいのでしょうか。

亀梨和也さんは結婚するつもりだったとか。真剣交際だったんですね。

そして豊原功補さん。

これまたフライデーに掲載されたことで発覚しました。

亀梨和也さんよりもお似合いなような気がします。
カップルというよりも熟年夫婦のような関係で仲よさそうなのが伝わってきます。

大人の恋愛という言葉がお似合いの二人ですね。

小泉今日子さん今年50歳ですがとてもとてもおばちゃんとは呼ぶことができないくらい綺麗ですしカッコいい大人の女性ですね。

今回は小泉今日子さんについて調べてみたのですが、調べれば調べるほど魅力的な女性だということがわかりすっかりファンになってしまいました。

今後も小泉今日子さんの動向に注目していきたいと思ってます。

スポンサーリンク

Copyright© matome , 2018 All Rights Reserved.