かわいい女の子サイト 芸能エンタメまとめ。

matome

【北香那】minimini(ミニミニ)CM「母との電話」篇に出演するかわいい女の子!彼氏・熱愛の噂?

更新日:

minimini(ミニミニ)2017CMに出演する女の子は誰?

minimini 「母との電話」のCMを見たことがありますか?
別々に母と娘の電話している様子がCMになってます。

「母との電話」篇

離れている娘を心配して電話してきた母に答える娘。その母の横で電話の内容が気になっているお父さん。

どこの家でもありえそうな光景ですよね。だれしもが経験したことがある一場面ではないでしょうか。

母の声を聞いて綺麗な月を見て目がウルウルしている娘。
離れているからこそ一緒に住んでいるときには何とも思わなかった母の声が優しく感じるんですよね。

また表情が見えないからこそ相手を思いやり話をすることができているのではないかと思います。



この娘役の女優さん純粋そうで心が綺麗なような気がします。
ちょっと気になったので調べてみました。

CMに出ていたのは北香那さん


北香那さんという女性でした。

なんと読むのかわからなかったのですが(きた かな)さんと読むそうです。
最初三文字だったのでどこからが名字でどこからが名前なのかわからず外国の方なのかなと思ってましたが日本人だそうです。

ここからは北香那さんについて調べてみようと思います。

北香那さんは1997年8月23日生まれの19歳の女性です。
身長154cm・B77cm・W57cm・H78cmと抜群のスタイルをしています。グラマーでもなく華奢でもない感じがいいですよね。
ちなみに足のサイズは23cmだそうです。

トヨタオフィスに所属しており同じ事務所にはドラマで大活躍の矢田亜希子さんや夏菜さんが所属しています。
若い女性がたくさん所属している事務所みたいです。

北香那さんのプロフィールはこれ以上見つけることができませんでした。
ブログも探してみましたがわかりませんでした。
出身地や趣味などは公表されていないようですね。

いままでどんなものに出演していたの?

ポカリスエット ルナ・プロジェクト|女子マネージャー篇 75秒

このCM見たことありませんか?
このCMでマネージャーをされていたのが北香那さんです。

2014年と今から3年前ですが、野球部のマネージャーとして真剣に取り組む姿、試合を見て喜びであふれている笑顔がかわいいですね。

一生懸命部員のために頑張っている北香那さんがけなげです。
こんなマネージャーさんがいる野球部がうらやましいです。

このチームが高校野球で甲子園にでも出たら「美人なマネージャー」として有名になること間違いなしですね。
青春ていう感じがしてどこか懐かしい気持ちになります。

今の北香那さんも大人の雰囲気を醸し出し綺麗ですがこのときの幼い感じの北香那さんもとってもプリティで最高です。

スポンサーリンク

また直近の出演番組も見つけました。

テレビ東京で1月からスタートした「ドラマ24 バイプレーヤーズ」です。

このドラマは大御所の俳優がたくさん出演しており「エンケン」として最近ドラマで大活躍している遠藤憲一さんや刑事役でよく出演されている寺島進さんが出演しています。

ベテランといわれる俳優さんが出演している中でかわいらしい元気な北香那さんが出演しています。

北香那さんは6人を振り回すマネージャーという役柄みたいですね。

おじさまの中に北香那さん一人ということでとっても目立ってますし、ポカリスウェットのCMとは違った大人の魅力を感じることができます。

ベテラン俳優さんの中で揉まれもっと演技に磨きがかかるのではないでしょうか。
それにしてもかわいい中にも綺麗な部分もありこれからもっと注目される女優さんではないでしょうか。

若い女優さんの中でも本当にかわいくファンになってしまいました。

大人になっていくにつれてどんどんかわいくなってますし綺麗にもなっていってこれからもっといろんなドラマで北香那さんを見ることができるのではないかと思います。

北香那さん彼氏は?噂はあるの?

いろいろリサーチしてみましたが、北香那さんに関する彼氏や熱愛の噂が見つかりませんでした。

よく共演することで噂になったりということもありますが、北香那さんに関しては共演者がダンディーなおじさまが多いせいもあってか見つかりませんでした。
こんなかわいい子ほっとくわけないと思うんですけどね。

今回北香那さんについていろいろ調べてみましたが、高校生から卒業したあとまでいろいろ画像や動画を見るうちに女の子が大人の女性になっていくっていうのはこういうことかと改めて思いました。

どんどん綺麗に魅力的な女性になってきてるのがわかりますね。

まだ若い北香那さんにこれからも注目してチェックしていこうと思います。

スポンサーリンク

Copyright© matome , 2018 All Rights Reserved.